第23話

大事なこと
538
2021/03/13 09:59










宮崎「飛雄重い〜」

影山「…ムスッ」

宮崎「なになにー?どうしたのさ」

影山「お、俺と、……」

宮崎「なn((「影山!!」」

宮崎「日向おはよ」

日向「おはようございます!……ってええぇぇえええ!!」

影山「うるせぇ、」

日向「先輩と影山っていつからそんな関係で…………」

宮崎「誤解誤解。」

日向「え?」


















宮崎「ってこと。」

日向「な、なるほど?」

日向「取り敢えず影山が勝手にそうしてると。」

宮崎「そうそう。」




ん?待てよ。これ前にも体験した気が…………。

てかなんか忘れてる気が。



宮崎「ぁ、」

日向「どうかしました??」

宮崎「あぁぁぁぁあ!!!」

日向「ぇぇえええええ??」

影山「うるせぇボケ日向ボケェ!!!」

日向「んだと!!」

宮崎「飛雄。おりてくれ、」

影山「なんでっすか。」

宮崎「大事なこと思い出した、」

影山「なんすか?」

日向「大事なこと?」

宮崎「私今日。小テストがあって。幼なじみに教えなきゃダメなの、」

日向「ぇぇぇぇ!!まじですか!!」

影山「…………。」

宮崎「もうすぐk(((「あなたのばかぁぁぁぁぁ」」





















佐々木「ばか宮崎県!!!」

宮崎「し、柊…………。」

プリ小説オーディオドラマ