第3話

🐒
474
2020/02/24 08:24
少クラの収録
You
You
おはようございます。今日もよろしくお願いしますm(_ _)m
スタッフサン
はい!お願いします!
King&Prince
King&Prince
お願いします
You
You
楽屋こっちだから行きます!
King&Prince
King&Prince
おっけー





楽屋前
You
You
はい、どうぞ。
You
You
入ってください。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ありがとう😊
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あなた優しすぎ♡
You
You
www
You
You
早く入ってください‪w



私は、キンプリのマネージャーになって2年半ぐらいの新人マネージャーです。




でも、もともと好きだった人がいる。





平野紫耀サン。




もともと私は、ジャニヲタで平野紫耀サンは推していた。


だから今の私は毎日が幸せ💞



毎日、朝から晩まで推しを間近で眺めていられるんだから!
You
You
ニヤニヤ。
平野紫耀
平野紫耀
お前、キモ
You
You
え?
平野紫耀
平野紫耀
1人で妄想かよ‪w
You
You
なんで?
平野紫耀
平野紫耀
ニヤニヤしてるからwww
You
You
マジ!?‪wきをつける!
平野紫耀
平野紫耀
別に気をつけなくていいけど。((カワイイカラ
You
You
ン!?
You
You
なんか、最後言った?
平野紫耀
平野紫耀
別に!何も言ってないけど?
You
You
そっか!
You
You
あっ!もうリハの時間だよ?
平野紫耀
平野紫耀
ほんとだ。
平野紫耀
平野紫耀
行ってくる
You
You
行ってらっしゃい


こんな何気ない時間が幸せ💞




























ねくすと

プリ小説オーディオドラマ