前の話
一覧へ
次の話

第1話

登場人物紹介&募集✨
297
2021/04/04 12:59
新小説!!
はい!!では登場人物を紹介します!!
あなた
あなた
あなたです!!
クラスの人気者で高校2年生です!
はい、そして次は~
ころん
ころんと~
さとみ
さとみと~
ななもり。
ななもりと~
るぅと
るぅとと~
ジェル
ジェルと~
莉犬
莉犬でーす
ななもり。
せ~の
すとぷり
すとぷりで~す
では1人ずつ自己紹介!!
ころん
みんなのアイドル爽やかボイスのころちゃんですっ!!
ころん
普段はゲームをしてます!!
なかなかさとみくんとるぅとくんに勝てない(இ௰இ`。)
さとみ
ピンクの性癖大魔王さとみで~す
さとみ
いつもゲームをしててころんをボコボコにしてるw料理が得意でいつもご飯を作ってるよ
ななもり。
な組の組長もりさんで~す
ななもり。
普段はみんなのことをまとめたり会社の仕事してるよ~みんなのママやってるぜ☆
るぅと
すとぷりの腹黒サイコパス担当るぅとで~す
るぅと
いつもは買い物行ったりさとみくんのパシりしてま~す メンバーの部屋の掃除係で~す
ジェル
最強エンターテイナージェルで~す
ジェル
いつもはみんなのことを楽しませてるで~バカにみえるんやけど3番目に頭いいで!!
莉犬
赤色わんわん莉犬で~す
莉犬
普段はみんなのことを癒してまわってま~す前に料理したら炭ができました!!
はい、次h
さとみ
さ~く~しゃ~さん?
どうしたの?
ななもり。
俺たちしゃべりはじめ酷くない?
ジェル
まともなのころんと莉犬だけやん
るぅと
殺すよ?
……ごめんなさい
さぁ次は
からつけあっきぃ
からあげ~もぐもぐ!!
どうも!からつけあっきぃと~
なーな
なーなですっ!!
からつけあっきぃ
せ~の?
からつけあっきぃ
じゅわじゅわ~
なーな
じゅわじゅわ~( *´艸`)
2人とも早i
ぷりっつ
さくさくスライム!!下っ端Aのぷりっつと
かあいいちゃん
下っ端Cのかあいいちゃんです!!
ぷりっつ
せ~のっ
ぷりっつ
よわよわ~
かあいいちゃん
よわよわ~!!
また早いなぁ!!
ななもり。
まぁまぁじゃあ自己紹介お願い!!
6時のおやつ
は~い
ぷりっつ
ぷりっつで~す
以外と真面目にやっとるぞ~
フォートナイトよくやってるよ~
からつけあっきぃ
あっきぃで~す
最近ちょっとお腹が出てきました~スプラトゥーンやってるよ~
かあいいちゃん
かあいいちゃんで~す
かあいいちゃんはn
ぷりっつ
かあいいちゃんはかあいいちゃんや
からつけあっきぃ
つぎなーな!!
なーな
なーなですっ!!
スプラトゥーンとフォートナイトやってます!!少し腹黒です!
はい、6時メンバーでした~
次はこちらのお二方です!!
まひとくん
まひと と~
てるとくん
てるとくんで~す
そして今回あなたちゃんのお友達を募集します!!
では~
ななもり。
アイコン紹介いっちゃってぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
性格は自分で決められます!!
2人目は~
こちらも性格を決めれます!
この子は決まりました!!
3人目~
この子はアメリカ出身で中学校の時オッドアイが理由でイジメられてたっていう設定があります💦

性格は決められます
ご了承くださいm(_ _)m
募集の〆切はです
コメントには何番目の子が良いです!!  などを書いてくださるとありがたいです🙏
ジェル
早いもん勝ちやで~
なーな
やりたい役があったらお早めに!!
ななもり。
せ~の
すとぷり
おつぷり~!!
6時のおやつ
おつぷり~!!w
おつれ~か!!
ばいばいき~ん☆

プリ小説オーディオドラマ