第12話

スングァン 告白
4,047
2020/06/06 03:55







Vライブ中
(スングァンのみ






スングァン
スングァン
あ。ボノナに電話しよ〜
プルルルル
ハンソル
ハンソル
スングァナどしたー?
スングァン
スングァン
今Vライブしてるの
ハンソル
ハンソル
知ってる
スングァン
スングァン
スピーカーにするね
ハンソル
ハンソル
よろぶんあにょはせよ〜バーノンで〜す
ハンソル
ハンソル
さっきまでVライブ見てた
スングァン
スングァン
ほんと?!
ハンソル
ハンソル
今はSVTクラブ見てる
スングァン
スングァン
その様子目に浮かぶ。丸わかりなんだからね〜?
スングァン
スングァン
もうそろそろ切らなきゃね〜
スングァン
スングァン
사랑해〜
ハンソル
ハンソル
俺も〜
スピーカー終了
スングァン
スングァン
Vライブ中だからそういったんでしょ?コソッ
ハンソル
ハンソル
違うよ〜。好きだよ?
スングァン
スングァン
(๑´ㅂ`๑)へへじゃあ付き合う決定ね。コソッ
ハンソル
ハンソル
うん。また後でね。ばい〜
スングァン
スングァン
💭思ったよりあっさり系。もっと照れると思ったのに……
Carat:スピーカー切った後なんの話してたの?


気になる〜



さっきの笑顔何〜?!
スングァン
スングァン
秘密〜。

数分後
スングァン
スングァン
じゃあもうそろそろ終わります!
Caratあんにょーん






宿舎

スングァン
スングァン
ボーノー二〜!
ハンソル
ハンソル
何?
スングァン
スングァン
付き合ってるんだよね?!
ハンソル
ハンソル
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
スングァン
スングァン
ぎゅー💕(っ*´>ω<*))ω<`*)ギュッ💕
スングァン
スングァン
告白照れるかと思ったのに…
スニョン
スニョン
イチャついてるとこごめん。その時ボノナめっちゃ耳真っ赤にしてたよニヤニヤ
ジフン
ジフン
俺も見てた
スングァン
スングァン
2人一緒に居たの?!
ジフン
ジフン
告白聞かれて恥ずかしかったならごめん
スングァン
スングァン
いや尊いなぁーと思って
スニョン
スニョン
???




─────────────
だいぶ前にあったスングァンのVライブをアレンジ?してみました!!

プリ小説オーディオドラマ