第11話

💎
4,310
2020/05/23 23:00
スングァン
スングァン
語る前に少し相談していい?
スンチョル
スンチョル
なに?
スングァン
スングァン
ボノニってたまに人の話聞いてないじゃん?
スングァン
スングァン
何回か注意してるのに……どうしたらいいんだろう?
どうしようもないと思う
スンチョル
スンチョル
2人付き合っちゃえば?
スングァン
スングァン
ヒョンㅋㅋ逆です
スンチョル
スンチョル
ソラブーの事考え過ぎて思ってる事と言う事逆になってしまった
スングァン
スングァン
もう告白しよっかな?
スングァン
スングァン
練習生の時からずっと好きで結構アピールしてたんだけどボノニ鈍感だから
スンチョル
スンチョル
告白しちゃえ(๑و•̀Δ•́)و
スングァン
スングァン
告白する!
スングァン
スングァン
ヒョンは好きな人いないんですか?
スンチョル
スンチョル
俺?
スングァン
スングァン
ハニヒョンとかジスヒョンとかウジヒョン、ホシヒョン、ディノとよくイチャイチャしてるイメージがある
スンチョル
スンチョル
俺はハニが好きだけど?
スングァン
スングァン
やっぱり?!
スングァン
スングァン
ハニヒョンが他のメンバーと仲良くしてたら嫉妬しないんですか?
スンチョル
スンチョル
そりゃあするよ〜。
でもイチャイチャの尊さが勝つから今まで告白しなかったんだよね
スンチョル
スンチョル
うーん(。-_-。)決めた俺も告白する
スングァン
スングァン
あのヒョンなら誰かと付き合ってても堂々と他の人とイチャイチャして反応を楽しんでそうㅋㅋ
スンチョル
スンチョル
確かに

プリ小説オーディオドラマ