第12話

🧚‍♂️8
594
2018/09/10 08:57
4人で仲良く登校して学校到着!!←適当すまん…
ジュン
ジュン
じゃああなたまた帰りね~ばいばーい!
あなた
あなた
うん!!ばいばーい!!((*´∀`*))♡
ジョンヨン
ジョンヨン
相変わらず仲いいですことㅎㅎ
モモ
モモ
本当にㅎㅎ
あなた
あなた
きょ,兄妹だからね!!///
ジョンヨン&モモ
ジョンヨン&モモ
へー?(。-∀-)ニヤ
あなた
あなた
???
ジョンヨン&モモ
ジョンヨン&モモ
(鈍感な奴めㅎㅎ)
ジョンヨン
ジョンヨン
言っちゃう?ヒソ
モモ
モモ
気づかせるためにねヒソ
あなた
あなた
???
モモ
モモ
あなた~??
あなた
あなた
なーに(๑• . •๑)?
ジョンヨン
ジョンヨン
あなたさジュンくんのこと好きなんじゃない??
あなた
あなた
へ!?そ、そんなわけないじゃん!!兄妹なんだよ??ㅎㅎ冗談も程々にしてよ~
ジョンヨン&モモ
ジョンヨン&モモ
いや冗談じゃない(  ˙-˙  )
あなた
あなた
え嘘でしょ(  ˙-˙  )
モモ
モモ
だって仲いいねって言ったら照れてたし~( ˶´˘`˶)σ)Д`)♡
あなた
あなた
て、照れてない!!
あなた
あなた
血繋がってなくても兄妹は兄妹なんだよ!?好きになったらダメじゃん…
ジョンヨン
ジョンヨン
あなたのオンマとアッパなら分かってくれそうだけどね~
モモ
モモ
ね~
あなた
あなた
ねーなんで私がオッパを好きな感じになってるの??
ジョンヨン&モモ
ジョンヨン&モモ
だってそうじゃん(  ˙-˙  )
あなた
あなた
え(  ˙-˙  )
ジョンヨン
ジョンヨン
あなたジュンくんと居る時が1番楽しそうだし~( ˶´˘`˶)σ)Д`)♡
あなた
あなた
確かに楽しいけど~
モモ
モモ
ドキドキッてしたことない??
あなた
あなた
この前ドキドキッてしたそれが何か…??(鈍感)
ジョンヨン&モモ
ジョンヨン&モモ
(;Д;)ギャー!
モモ
モモ
こりゃ恋だわ~!!!!
ジョンヨン
ジョンヨン
このあなたが恋した~!!!!
モモ
モモ
恋を知らないあなたがぁぁぁ!!
あなた
あなた
まだ恋をしたとは決まってn
ジョンヨン
ジョンヨン
いやもうドキドキッってした時点で恋だよ!!
モモ
モモ
うんうん!
あなた
あなた
え~…でも兄妹だから…恋であったとしても閉まっておく。
ジョンヨン
ジョンヨン
あなた…
モモ
モモ
あなたのアッパとオンマなら分かってくれそうだけどね~さっきも言ったけど
ジョンヨン
ジョンヨン
それ私が言ったセリフね(苦笑)
モモ
モモ
あっそうだったㅎㅎ
あなた
あなた
モモとジョンヨンが友達で本当によかった~ㅠㅠ
あなた
あなた
私がオッパを好きになっても引かないでくれて…こんないい友達いないよㅠㅠ
モモ
モモ
私たち友達じゃなくて大親友でしょㅎㅎ
あなた
あなた
そうだね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)
ジョンヨン
ジョンヨン
それとあなたがジュンくんのこと好きなの分かってたよ~
あなた
あなた
へ!?
モモ
モモ
あなた隠してるつもりだったかもしれんけど顔に出とったよ~♡♡
あなた
あなた
出とったよ~♡♡じゃないよ!!
モモ
モモ
(๑>؂•̀๑)テヘペロ♡
あなた
あなた
(  ˙-˙  )
ジョンヨン
ジョンヨン
(  ˙-˙  )
モモ
モモ
真顔が1番辛いよ(  ˙-˙  )
あなた
あなた
モモも真顔じゃん(  ˙-˙  )
モモ
モモ
うん(  ˙-˙  )
ジョンヨン
ジョンヨン
真顔もうこの辺にしといて早く教室入ろ(  ˙-˙  )
あなた&モモ
あなた&モモ
まだジョンヨンがしてる(  ˙-˙  )
ジョンヨン
ジョンヨン
そういえば(  ˙-˙  )
あなた
あなた
もう真顔つまんなくなった(  ˙-˙  )
モモ
モモ
もういい加減やめよかㅎㅎ
あなた
あなた
そうだね~ㅎㅎ
ジョンヨン
ジョンヨン
私が最初に言ったんだけどねㅠㅠ
モモ
モモ
ミアネヨ~
あなた
あなた
ミアネヨ~
ジョンヨン
ジョンヨン
許すㅎㅎじゃあ教室に行こ~
あなた
あなた
カジャカジャ~
モモ
モモ
カジャ~
教室到着!!
女子
女子
おはよ~
男子
男子
おはよ~
あなた
あなた
おはよ~みんな早いね!
モモ
モモ
おはよー
ジョンヨン
ジョンヨン
おはよー
女子
女子
あなたちゃん達が遅いんだよ~ㅎㅎ
あなた
あなた
え~??そう??ㅎㅎ
ジョンヨン
ジョンヨン
今日ゆっくり歩いたからねㅎㅎ
あなた
あなた
時間あっという間だね
モモ
モモ
おばあちゃんㅎㅎ
あなた
あなた
うるさーい!
女子
女子
ㅎㅎ



next☞



プリ小説オーディオドラマ