第3話

🥝Instagramで発表🖤🍼
544
2023/04/28 06:19
主
Instagramのアカウントは私が選びました。
主
それでは本編ㇸ!
私浅川梨奈はSexy Zoneの菊地風磨さんと結婚させて頂く事になりました。
これから家族になる事をとても楽しみです。
まだまだ未熟な私達をこれからも応援宜しくお願いします。
@nana推し
え〜梨奈ちゃん結婚するの?しかも風磨と!!推し同士が結婚するなんて、、幸せ過ぎる…
@ジャニオタ
風磨君結婚おめでとう。お幸せに!
@SexyZoneファン
風磨君結婚おめでとう。美人な奥さんいいなぁ
@梨奈ちゃんを一生推す
梨奈ちゃんおめでとう。良い奥さんになってね!
@健人中島
風磨おめでとう。幸せになれよ!梨奈ちゃん風磨の事宜しくね!
他にもいっぱい祝福の声が💬欄を埋め尽くした
主
これは完全なるフィクションです。御本人様には関係ないです。ご安心下さい。

プリ小説オーディオドラマ