第69話

第68話
2,676
2022/03/17 09:54
ここの学校のバレー部は女子しか無かったはずだから





必然的に女子との試合になる





なにわ男子はみんな男の子だから




いけるんじゃないのかな?
あなた
あなた
やっちゃえば?試合
西畑大吾
西畑大吾
い、いや、ここの女バレ
大阪で3位の成績やで?!?!
あなた
あなた
うーん、私も手伝うよー??


和くんがハッとした顔をする
大橋和也
大橋和也
あなたがおるからいけるやん!!
大西流星
大西流星
どうゆうこと、?
和くんがニヤリと笑う
大橋和也
大橋和也
あなたは小学校と中学校全国行ってんねん
多少ブランクはあっても運動神経がピカイチやからある程度練習したらいけるで、!!
道枝駿佑
道枝駿佑
まじか!!!
高橋恭平
高橋恭平
え!えっ!やば!!
すげぇ!!!
あなた
あなた
むふふっ!過去の栄光だけどね

みんな運動神経良さそうだし




練習すれば行けそうだね
西畑大吾
西畑大吾
あなたちゃんがおればあっさり解決までいけるかも!!
大西流星
大西流星
もう話し合いはこりごりやから、笑
これで行こう!!!!


…少しは役に立てるだろう
藤原丈一郎
藤原丈一郎
早速練習せな!!
どれくらい練習すればいけるやろかー、
あなた
あなた
3日。
みんな驚いて私を見つめる
長尾謙杜
長尾謙杜
い、いくら何でも早すぎひん?!
あなた
あなた
明日から振替休日だよね??
丸1日練習できるよね?
私はココ最近1番のスマイルをかます
大橋和也
大橋和也
…あなたはバレーのことになると
人格が変わるよ、、
あなた
あなた
勝つための練習だから!
勝たなきゃ意味ないから…ねっ?!
道枝駿佑
道枝駿佑
…ええい!これも生徒会のためや!!
頑張るで!!!
高橋恭平
高橋恭平
そうやな!!!何とかなる!!
がんばろーぜ!!!
長尾謙杜
長尾謙杜
バレー初めてする!!
ワクワクするー!!!!
西畑大吾
西畑大吾
じゃあ、明日から3日練習して、
連休の最終日に試合って感じでええ?

みんな頷く
大西流星
大西流星
あ、でも場所は、?
体育館は今はバレー部が使ってるし、




練習風景を見られるのもあまり進んでしたくないからなぁ
高橋恭平
高橋恭平
…俺が用意するわ!!
大西流星
大西流星
まじ!たすかる!!


会話をしている時




謙杜とみっちーが顔を見合わせて




心配そうな顔をしていた
あなた
あなた
…?(なんだろ)

その顔は直ぐに戻り




またはしゃいでた




お昼の時間が終わり、教室へ戻る




2人が近くにいるおかげで




少しずつマシになってきてるような気がする

あなた
あなた
あーみんなとバレー、楽しみ、、
道枝駿佑
道枝駿佑
そうやな笑
初めてするけど3日でいけるんホンマに笑
あなた
あなた
そりゃあ、みんなの頑張り次第でしょ!
長尾謙杜
長尾謙杜
上手く出来たらなんかご褒美あっても
ええんちゃう?!?!


、、ご褒美か、、、いいね、みんな頑張れそうじゃん、
あなた
あなた
うん、いいよ、ご褒美ね!考えとく!
道長
道長
!!
道長
道長
もっとやる気出てきたぁ〜!

プリ小説オーディオドラマ