第6話

嘘だと言ってくれ。
1,019
2022/03/27 18:52
相澤先生目線です
_相澤消太@イレイザーヘッド_
相澤消太イレイザーヘッド
[あいつが亡くなって数十年、今はあの戦いの日を勝利の日として称えるぐらい]
_相澤消太@イレイザーヘッド_
相澤消太イレイザーヘッド
[そして今年、神代あなた…彼奴と同じ名前の生徒が入学してくる]
_相澤消太@イレイザーヘッド_
相澤消太イレイザーヘッド
[とりあえず教師共々様子を見よう、そうしていた]
_相澤消太@イレイザーヘッド_
相澤消太イレイザーヘッド
[そして個性テストの時]
_神代@カミシロ_ (なまえ)
神代カミシロ あなた
やっぱ、"1045.4"㍍は無理か~
_相澤消太@イレイザーヘッド_
相澤消太イレイザーヘッド
[その言葉に驚いた…1045.4…それは今まで誰も抜かしたことがない]
_相澤消太@イレイザーヘッド_
相澤消太イレイザーヘッド
[天野崎あなたの記録だったから…]
_相澤消太@イレイザーヘッド_
相澤消太イレイザーヘッド
[雄英は余りそう言うのは言わない…なのになんで彼奴が…]
_相澤消太@イレイザーヘッド_
相澤消太イレイザーヘッド
[何処と無く似てる雰囲気、髪型…]
_相澤消太@イレイザーヘッド_
相澤消太イレイザーヘッド
[一体…何者何だ]
教室前
新1-A
〜〜〜〜〜〜〜。
新1-A
〜〜〜〜〜〜〜。
切島 _奈々@なな_
切島 奈々なな
にしてもしょっばなから理不尽~。
_相澤消太@イレイザーヘッド_
相澤消太イレイザーヘッド
!!{扉を開けようと}
_神代@カミシロ_ (なまえ)
神代カミシロ あなた
普通じゃね?
_相澤消太@イレイザーヘッド_
相澤消太イレイザーヘッド
?!
切島 _奈々@なな_
切島 奈々なな
え…?
_神代@カミシロ_ (なまえ)
神代カミシロ あなた
だって…自然災害、大事故、身勝手なヴィラン、昔は鬼
_神代@カミシロ_ (なまえ)
神代カミシロ あなた
日本はいや世界はさ理不尽にまみれてんだよ
_神代@カミシロ_ (なまえ)
神代カミシロ あなた
それを覆すのがヒーロー
_神代@カミシロ_ (なまえ)
神代カミシロ あなた
放課後とかマックで談笑したかったならお生憎
_神代@カミシロ_ (なまえ)
神代カミシロ あなた
これから3年間雄英は俺達に全力で困難を突き出してくるぞ
_神代@カミシロ_ (なまえ)
神代カミシロ あなた
此処はヒーローになるための学舎
_神代@カミシロ_ (なまえ)
神代カミシロ あなた
更に行こうぜ
_神代@カミシロ_ (なまえ)
神代カミシロ あなた
Plus ultra
_神代@カミシロ_ (なまえ)
神代カミシロ あなた
だろ?
_相澤消太@イレイザーヘッド_
相澤消太イレイザーヘッド
[………は?…それは俺があいつらに言った…あ…。そう言えば切島が彼奴に言ってたな…]
ガラガラ
_相澤消太@イレイザーヘッド_
相澤消太イレイザーヘッド
席に着け
_相澤消太@イレイザーヘッド_
相澤消太イレイザーヘッド
まぁ明日から普通の授業が始まるんだが
_相澤消太@イレイザーヘッド_
相澤消太イレイザーヘッド
気を抜くなよ、そして神代兄、後で聞きたい事がある、………"あの時の場所に来い"
新1-A
???
_神代@カミシロ_ (なまえ)
神代カミシロ あなた
?!…………はい…"あの時の場所ですね"。
_神代@カミシロ_ (なまえ)
神代カミシロ あなた
分かりました
_相澤消太@イレイザーヘッド_
相澤消太イレイザーヘッド
今日はこれで終わりだ、さようなら
主
"あの時の場所"が何処か分かるかな?
良かったらコメントちょうだいッッ

プリ小説オーディオドラマ