第2話

嗚呼化石になっちまうよ
533
2022/05/14 13:20
天馬司
天馬司
類に恋人が出来たらどうしよう。
天馬司
天馬司
そんな事になったら俺は生きて行けなくなるな、、
天馬司
天馬司
なんなら化石になりたい。
天馬司
天馬司
今までより取り繕えば好きになって貰えるかな、化石にならなくて済むかな
天馬司
天馬司
でも、ちゃんと笑えなきゃ嫌われる。ちゃんとこの思いは隠さなきゃ
天馬司
天馬司
俺は実際なんの取り柄もない。ただの人間なんだ。取り繕うしかないんだ。そうしないと類は俺から離れてしまう。そんなの嫌だ。。
天馬司
天馬司
例えば今夜眠って目覚めた時に、類から連絡が来ていなかったら、目覚める理由がひとつもなかったら俺はどうするんだろう。
類から「好きだよ」と連絡が来る
天馬司
天馬司
え?、、
天馬司
天馬司
もし仮に俺たちが付き合うとしてでもそうなるとえむとか寧々達に悪くないか?今まで4人でやってきたのに…紗希にも嫌な思いをさせるんじゃないか、
天馬司
天馬司
あぁ、喜びより安堵が来ちゃった、、嬉しいはずなのに
司       また後で返事はわたす。と返す
天馬司
天馬司
皆に俺達が付き合って嫌われるのが恐ろしい、
天馬司
天馬司
返事どうしよう、、好き、大好きなはずなのに

プリ小説オーディオドラマ