第3話

きゅうくらりん
553
2022/05/16 14:30
天馬司
天馬司
類は前から気づいてたのか、、何故いまこのタイミングで告白したのか、、
天馬司
天馬司
やっぱり取り繕っていたい。。でも断ったらこの恋は絶対叶わない。
天馬司
天馬司
かと言って俺のせいで類が嫌われるの辛い
天馬司
天馬司
幸せな明日を願うけど
天馬司
天馬司
類が他の人のものになるのがいやだ。
天馬司
天馬司
あぁ、俺はどうしたらいいんだ
天馬司
天馬司
気晴らしに散歩でもしに行こう。
空にかかる虹
天馬司
天馬司
そう言えばテレビでやってたな、あぁ綺麗…と思いたいのに、思えない
天馬司
天馬司
こんな悩んだってしかながないのに、
天馬司
天馬司
どうせ周りの目なんか気にしなくていいはずなのに、、
天馬司
天馬司
やっぱり怖い
天馬司
天馬司
恐ろしい
天馬司
天馬司
もう、、フルか、、
類、俺はお前の気持ちには答えられない。ごめんな。
と送る
すぐに既読が着き「分かったよ、こちらこそごめんね。これからもショーを作り上げる仲間としてよろしくね」と返事がくる
天馬司
天馬司
はぁ、自分が惨めだ
天馬司
天馬司
俺の今までの苦労は無駄になった。そう全てが
天馬司
天馬司
あぁぁぁぁぁ、もうヤダ、何もかもがやだ
天馬司
天馬司
この思いもまた
天馬司
天馬司
………バレてたらいいのにな
天馬司
天馬司
このままじゃ類の言うとうりになってしまう。ただの仲間になってしまう
天馬司
天馬司
終わりなんだ
天馬司
天馬司
失うのが辛いな
天馬司
天馬司
この全てが無駄になったら愛した罰を俺は受けるから、
天馬司
天馬司
…悩んでもしょうがない今日はもう寝よう

プリ小説オーディオドラマ