第9話

キ・ス・マ
747
2023/08/29 10:10 更新
ロボロ
ショッピくーん?
ショッピ
んー?ロボロさんなんすかー?
ロボロ
あなたさんとショッピくんって付き合っとるんか?
ショッピ
…はぁっ!?
ショッピ
ちょ…ちょっと待ってください
ショッピ
一回コーヒー飲ませてください


ショッピ
…よし
ショッピ
もっかいいってください
ロボロ
やからあなたさんとショッピくんって付き合っとるんか?って聞いとるんよ
ショッピ
…逆に聞きますけどどっからそう思ったんすか?
ロボロ
え?あなたさんのキスマと同居してるとこやけど…
ショッピ
!?!?!?!?!?!?!?
ショッピ
え…は…え?
ショッピ
あなたに…キスマ…?
ロボロ
うん
ショッピ
ダッ
ロボロ
???
ロボロ
知らんかったんか…?
ショッピ
あなたっ!!
あなた
え…?何ショッピ
ショッピ
ちょっとこっち来い!
あなた
え?え?えーっ!?
ショッピ視点
ガタッ
あなた
っえ…何…?
どこだ…どこにある…
ショッピ
っ…
ショッピ
うぅ…ポロッ
あなた
!?
どこにある…?分かんない…
あなた
どうしたのショッピ…
あなた
しかめっ面して…
ショッピ
……
ない…服の下…?
パラッ
あなた
っ!?///
あなた
んっ…何すんの!
ショッピ
っあ…
いたっ…
あなた
っはぁっはぁ…っ…
ショッピ
……
俺…変なことしたかな…


素直に聞けばいいかな
ショッピ
あなた…
あなた
ビクッ
…怖がられた…
ショッピ
…ロボロさんから聞いたんや
ショッピ
あなたにキスマがある…って
あなた
っ…






















































































あなた
あはは…気づかれてたんだぁ
ショッピ
え…?
スルッ
ショッピ
…!
服の袖を少しずらしてあなたは見せた
何かに噛みつかれていて…濃く出来た跡を
あなた
…僕ね、契約してるのコネシマさんと
ショッピ
え…?
あなた
あれ…コネシマさん言ってないの?
あなた
自分の正体
ショッピ
あなた
「吸血鬼」
ショッピ
は…?
部長が…吸血鬼…?
ショッピ
な…何の冗談や…?
ショッピ
今は…変な冗談言っとる場合や…
あなた
冗談じゃないよ




あなた
僕がコネシマさんに拾われて家に着いたとき大分…ぐったりしてたんだ
コネシマ
あうぅ…
あなた
…?コネシマ…さん?大丈夫
コネシマ
…あー…大丈夫やで…
コネシマ
ただちょっと…具合が悪い…だけ
あなた
…ぼ…僕に出来ること…ある?
コネシマ
…んー…流石にちっさい子にはさせれへんわ
あなた
看病程度なら出来るし…命の恩人だから…何でもするよ…?

コネシマ
っあ…
※多少センシティブ描写通りまーす
カプッ
あなた
っん…///
スゥッ
あなた
はぁぅっ!///
※血吸われてるだけです決してやましいことはありません児ポとか言わないでNE
あなた
んぅ…はぁっ…
コネシマ
…プハッ
コネシマ
…ごめんな
チロッ
あなた
ひゃんっ!
コネシマ
…苦しかった…やろ、ごめんな
あなた
…ううん…大…丈夫
コネシマ
ただな…一度直接人の血吸うと吸血鬼はその人間の血しか吸えんのや
コネシマ
やから今日からあなたの血しか吸えんのや
コネシマ
悪いな
あなた
い…や…大丈夫だから
あなた
…てきな
ショッピ
はぁ…
よく俺今まで吸われんかったな
あなた
だからこれは決してやましいことはないよ
あなた
もしそう思ったんなら

あなた
コネシマさんに直接言って
ショッピ

ショッピ
チュ
あなた
っ!?!?
ショッピ
ショッピ
インキュバスなめんなよ
あなた
…ポカーン
あばばばば、は、破廉恥です!
何ですかこれは!
血吸われてるだけでこんな破廉恥になるなんて…
まことに遺憾です!!
これは由々しき事態ですよ!?
もうー…書くの恥ずかしかった~

プリ小説オーディオドラマ