第5話

5、ホテル③
1,355
2020/11/14 18:50
まいやん
まいやん
クチュクチュッンッ ンアッ
さゆりん
さゆりん
ンハァッ ハァッハァッ
さゆりん
さゆりん
まっ、まいやんッ、イッ息デキナイヨォッハァッハァッ
まいやん
まいやん
もう?早くない?♡さゆりちゃんってほーんっとに可愛い♡
少し強くなれたからって私に勝てると思ったなんて♡
なんて可愛い考え方って感じ♡大好き♡
さゆりん
さゆりん
ハァッまいやんっ、今から何するのっ/////
さゆりん
さゆりん
怖い.../////
まいやん
まいやん
大丈夫大丈夫☺怖くないよっ!♡
さゆりん
さゆりん
やったことないもん...漫画で見た事はあるけど...
まいやん
まいやん
あっ、じゃぁあ、怖くないようにゲームにしよ!
さゆりん
さゆりん
ゲーム?なんやそれ、笑笑楽しそうやな笑笑
まいやん
まいやん
ルールは簡単!
①じゃんけんをして勝った方が『受け』になります。
②攻めは受けの弱い思う場所を攻めます。
③受けはその弱い場所がバレないように平気なフリをします。
④見事バレなかったら受けの勝ち。
 攻めが当てることが出来たら攻めの勝ち。
⑤そして、勝った方はこのあとどうするか決めることが出来ちゃうっ!
そんなゲーム!
さゆりん
さゆりん
ん〜、わかったような気するけどわかってへんかも笑笑
まいやん
まいやん
まあまあ、楽しいゲームなんだからっ!
さっ!始めよ始めよ!
まいやん
まいやん
(私の心は読まれてないっぽい笑笑)
さゆりん
さゆりん
うーん!!
ふたり
ふたり
最初はグーじゃんけん
さゆりん
さゆりん
パー!
まいやん
まいやん
グー!
まいやん
まいやん
あぁ〜、じゃあ私がまちゅの弱いところを当てるのねっ〜!
え、えっとぉ、笑横になってくださいっ//笑
さゆりん
さゆりん
何恥ずかしそうにしとるん笑笑
まいやん
まいやん
いいからっ!早く横になってってばっ!
さゆりん
さゆりん
分かったよぉ〜笑笑
まいやん
まいやん
じゃあっ!スタート!
まいやん
まいやん
(まちゅの弱いところは沢山知ってるんだよな〜笑笑まずはここからいきますかっ!)
さゆりん
さゆりん
(わぁ〜、まいやんどこから来るんやろ笑笑やっぱりドキドキするなぁ〜笑笑)
まいやん
まいやん
シュルシュルシュルッ サァッーッ スルッー
    フゥー ジュルッペロッ ジュルジュルッ ジュッドゥッシュ
さゆりん
さゆりん
(アッ、待ってやばい、首から来たっ/////)
     (待って待って耳ィッ、アッアッアッ/////)
まいやん
まいやん
(あれ、物足りなかったかな)
     (ドゥルッ クチュッンッアッチュ ドゥルドゥルッ ジュルッ)
さゆりん
さゆりん
ンンッンアッ/////アッウッ.../////
まいやん
まいやん
あレ?声出ちゃってるよっ?笑
さゆりん
さゆりん
ちっ、違.../////くないです。/////
まいやん
まいやん
はいっ!まちゅの負け〜笑笑
 次は交換だねっ
さゆりん
さゆりん
まちゅが当ててやるっ!笑笑

プリ小説オーディオドラマ