第15話

#12
782
2024/07/13 13:10
翌日。

わたしは朝から稽古場で打ち込みをしていた。

保科さんの剣さばきは本当に私のあこがれで。

真似できる範囲にないけど刀を握りたかった。

保科さんのこと考えると、なんかこう……///




あなた
〜ッ、、///
あなた
そういえば、、レノくん元気かなぁ、、





私が出ていくとき、レノくんはすごい悲しい顔をして私の手を話してくれなかった。

……だからあのとき、、




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
市川レノ
市川レノ
ほんとに行くんだ。?
あなた
はいっ、
市川レノ
市川レノ
ッ、、(手握)
あなた
ふぁぅ、、え?わ、
あなた
ハナシテクダサイ…
市川レノ
市川レノ
無理。帰ってきたとき変な男連れてきたら許さないからね
あなた
市川レノ
市川レノ
絶対にむり
あなた
じゃ、もう…っ!!
あなた
ギュ
市川レノ
市川レノ
……え



わたしはレノくんに抱きついた。
レノくんはいつも以上に顔を赤らめて、手を離してくれた。


市川レノ
市川レノ
……い、いってらっしゃい///
あなた
、はい。
保科副隊長
保科副隊長
__は??




そのとき保科副隊長に見られていたことは知りませんでしたけどほんと寸前で何かよくわからないけど抱きつかれました。
肋骨折れるかと(((

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
……なんか静かで寂しいな



第三部隊での騒がしさがすこし、




    すこし!!!!!!!



恋しくなってキコルがくれたドリンクを飲み干す。







はぁ…っと息をついて、目を閉じていた。









……静かって当たり前じゃないよね、


 いつこの耳に聞こえる音が人々の悲鳴に、泣き声に、憎しみに変わるかなんてわかんない。






……………疲れたし、このまま少し寝ようか…な、、




プリ小説オーディオドラマ