第4話

設定部屋
74
2024/06/26 13:28
(主)
名前 黒崎 葉音
年齢 17
性別 女
性格 負けず嫌い 努力家 仲間思い 意外と短気
好き チーム 兎耳山 チュッパチャプス
嫌い 梅宮(苦手) 熱い物
技or武器 蹴り飛ばし、殴り飛ばし
立場 総長
異名 月下の彼岸花
由来 月明かりの下で返り血で真っ赤に染まった美人、みたいな
一人称 アタシ
二人称 アンタ
三人称 彼奴等
枠 兎耳山丁子
関係 恋人
呼び呼ば 丁子⇄葉音
出会い方
 夜中に喧嘩してたら。同じ相手に絡まれてて何だかんだ意気投合し仲良くなった。告白は丁子から。
その他
・育ったのはことはや梅宮と同じ孤児院。中学から独り立ちした。
黒崎 葉音
黒崎 葉音
兎耳山 丁子
兎耳山 丁子
( 𝔸 𝕄 𝔸 𝕄 𝕀 𝕐 𝔸 . )
名前 天瀬 萌嘉
年齢 16
性別 女
性格 明るい 優しい くそチョロ
好き カステラ 梶くん 喧嘩
嫌い 雷 おばけ 電子機器
技or武器 回し蹴り かかと落とし 蹴り飛ばし
立場 副総長
異名 紅に染まる白豹
由来
元々は白豹だったが、返り血を浴びて立っている姿を見られ、紅に染まる白豹になった(白豹は豹みたいな素早い動きで白い髪だから)
一人称 私
二人称 君
三人称 君たち お前ら
枠 梶 蓮
関係 両片思い
呼び呼ば 梶くん⇄萌嘉
出会い方
喧嘩中に不意を突かれ、ボロボロになっていた時に「なに、いじめてんの」って言いながら襲ってきた人をボコボコにしてくれた
その他 いつでもとこでも寝る(
天瀬 萌嘉
天瀬 萌嘉
梶 蓮
梶 蓮
(TKG)
名前 森 瑠唯
年齢 17
性別 女
性格 破天荒 周りを気遣える 仲間思い
好き ことはのオムライス 梅宮
嫌い 大切な人を傷つける人
技or武器 キックボクシング 柔道
立場 副総長
異名 堕天王
由来 大切な人を傷つけた奴を一人一人瀕死にした
一人称 妾
二人称 そち(怒ったらお主)
三人称 彼奴
枠 梅宮一
関係 恋人
呼び呼ば 一⇄瑠唯
枠との出会い方
風鈴高校入学時に二人とも一目惚れ
その他
・実は左肩ら辺に龍のタトゥーが入ってる
森 瑠唯
森 瑠唯
梅宮一
梅宮一
(檸檬花)
名前 幾卯 麟
年齢 16
性別 男
性格 仲いい人には優しい。だが、敵対している人等には結構冷たい
好き 三輝 動物 喧嘩
嫌い 弱い奴
技or武器 蹴り技
立場 四天王
異名 地獄から蘇った悪魔
由来
倒した後の視線が悪魔のような冷たい視線だからなのと、出した蹴り技が地獄で味わいそうなくらいキツいから
一人称 俺
二人称 〇〇 〇〇君 御前
三人称 〇〇達 〇〇君達 御前達 御前等
枠 桐生 三輝
関係 大親友
呼び呼ば 麟、りー、麟ちゃん、麟君⇄三輝、桐生
出会い方
一人で数十人のヤクザと名乗る奴らを捻り潰したとき、たまたま通った桐生に話しかけられたのがきっかけ
その他
・蹴り技を食らったら一週間は飯を食えないと云う噂が有る
・いつも冷めた目をしている
・喧嘩をするときはハイライトがなくなる
・動物の中でも猫が一番好き
幾卯 麟
幾卯 麟
桐生 三輝
桐生 三輝
(篠埜丹雪)
名前 春柳 静叉
年齢 18
性別 男
性格 優しい 仲間思い 世話焼き 怒ると怖い
好き 桜遥 春 桜夜空 星
嫌い 遥を傷つける奴
技or武器 鉄パイプ 足技 柔道
立場 四天王
異名 春柳の守人
由来
春の柳の下で毎日の様に喧嘩をして全勝していたから
一人称 俺
二人称 君 てめぇ
三人称 君ら てめえら
枠 桜遥
関係 恋人
呼び呼ば 遥⇄静叉
出会い
一人で三十人を倒した桜を見て一目惚れした
その他
・関西生まれで昔関西に住んでいたが、関西弁を使わないようにしている。たまに出てしまう
春柳 静叉
春柳 静叉
桜 遥
桜 遥
(眠くま)
名前 冠氷 志蒼
年齢 16
性別 女
性格 のんびりしてて周りを見てない 名前覚えるのめちゃ苦手 やるときはやる 甘えん坊 
好き 甘いもの 隼飛
嫌い 一方的な殴り合い 今の獅子頭蓮
技or武器 合気道 空手 短刀(いざというときのみ)
立場 四天王
異名 蒼
由来
髪の色や服の色。喧嘩のときはマスクを付けていて表情が見えないことから正体不明の人として蒼と名付けられた
一人称 私
二人称 君
三人称 君達
枠 蘇芳 隼飛
関係 友達以上恋人未満
呼び呼ば 隼飛⇄
思い合い 好き⇄よく分かってない
出会い 偶々外に出た時に会って仲良くなっtあ
その他
・武家の後継者指導を受けている
・アメリカで医師免許を取得済み
・耳が良い
・童顔なので中学生と間違われるのが悩み
冠氷 志蒼
冠氷 志蒼
(海月)
名前 海月 無月
年齢 17
性別 女
性格 無気力 超秘密主義者 喧嘩以外駄目
好き 飴細工 スマホ クラゲ
嫌い 自分自身 野菜全般 面倒臭い人
技or武器 関節技 足技 柔軟技
異名 海月の踊り子
 海月の様に神秘的でありながら踊り子の様に華麗に踊る様に戦う為
一人称 私
二人称 ねぇ
三人称 君
枠 柊登馬
関係 柊の片思い(無自覚両思い)兼元幼馴染
呼び呼ば ひーらぎ 登馬⇄無月 クラゲ姫
出会い 無月が柊の隣に引っ越してきた
その他
・喧嘩に関しては総長とやりあえるが、体力が無い為途中で体力切れを起こす
・柔軟技、関節技、体術はピカイチ
・柊の前だと分かりやすい
・親が完璧主義者の毒親。柊にスマホとイヤホンを進められ、飴細工は柊が初めてくれたもの
海月 無月
海月 無月
柊登馬
柊登馬
(巫)
名前 孔勺 蓮
年齢 18
性別 女
性格 クール 優しい 負けず嫌い 人見知り 仲間思い
好き ノリの良い奴 飴 苺
嫌い 煩い奴 レバー 山椒
技or武器 関節技 柔道 空手 パルクール 短剣
異名 暗闇の捕食者
 何時も路地裏で喧嘩をしていたから
一人称 私
二人称 名前
三人称 名前達
枠 楡井 秋彦
関係 幼馴染 ライバル もしかしたら付き合う
呼び呼ば 秋彦⇄蓮ちゃん
出会い 親同士が仲良くてそっからずっと同じ学校。
孔勺 蓮
孔勺 蓮
楡井 秋彦
楡井 秋彦
(結浪)
名前 雨宮 奏和
年齢 15
性別 女
性格 ツンデレ
好き 飴 いちごミルク
嫌い お化け 雷 ホラゲ
得意 一回転して相手を殴る
立場 四天王
異名 零
 誰にでも冷たいから
一人称 私
二人称 あんた
三人称 お前
枠 杉下京太郎
関係 恋人
呼び呼ば 京くん⇄奏和
出会い 梅宮さんがきっかけで出会った
雨宮 奏和
雨宮 奏和
杉下 京太郎
杉下 京太郎

プリ小説オーディオドラマ