第34話

第24話
5,153
2023/11/21 11:57 更新
あなたside
自信満々に答えると、はるがニヤッと笑って話しを進める。
宇治宮 春樹
宇治宮 春樹
……なるほどね?
宇治宮 春樹
宇治宮 春樹
でも怪しまれるんじゃね?
(なまえ)
あなた
ふっふっふ……((
宇治宮 春樹
宇治宮 春樹
え何こわww
(なまえ)
あなた
こっそりやるに決まってんじゃん!
ドヤ顔をして一思いひとおもいに案を告げる。
山本 日菜乃
山本 日菜乃
……どうやんのさ?
(なまえ)
あなた
まず弟達から任務情報を盗むでしょー?
(なまえ)
あなた
そんでー
宇治宮 春樹
宇治宮 春樹
いやいやちょっと待って((
宇治宮 春樹
宇治宮 春樹
最初っから難易度高いな!?ww
(なまえ)
あなた
……………そう?
宇治宮 春樹
宇治宮 春樹
何今の間((
山本 日菜乃
山本 日菜乃
まあ、あっちがうちらと一緒で紙で任務詳細もらってるなら楽勝かもだけど……
宇治宮 春樹
宇治宮 春樹
紙盗み見るだけだもんな
山本 日菜乃
山本 日菜乃
メール系……ましてや電話系だったら無理じゃね?
(なまえ)
あなた
んー……そこなんだよなぁ……
うーん……と顎に手を添えて考える素ぶりをする。



(なまえ)
あなた
……よしっ!














(なまえ)
あなた
運に任せようっ!!✨
宇治宮 春樹
宇治宮 春樹
……うんやっぱあなただわ((
あなたside
翌朝☀️
(なまえ)
あなた
ふわぁぁぁ……もう朝ぁ……?
昨日帰ってきてから弟達に今日任務はないことを確認したため、アラームはセットせずに寝た。
まだ誰も起きてないのか足音ひとつしない廊下に出て一階に降りる。


任務ない時は早起きしないのかな?
(なまえ)
あなた
んーっ!圧倒的1時間睡眠っ!((
(なまえ)
あなた
恨むぞボスぅ……!
初兎
初兎
あ、姉ちゃんおはよ
(なまえ)
あなた
わっ!?びっ……くりしたぁ!
(なまえ)
あなた
おはよ!
階段から寝癖をぴょこんと立てた初兎くんが姿を見せる。
初兎
初兎
こんな朝早くから課題やってるん?
机の上に散らばっている書類を覗き込んだ初兎くんが私に問いかける。
(なまえ)
あなた
!あ〜これは……いやーちょっとね……?
とっさに書類を隠すように鞄にしまう。
そう、任務詳細の書類だからだ。
初兎
初兎
……ふーん?
初兎
初兎
頑張ってなー
(なまえ)
あなた
う、うん!ありがとね!
(なまえ)
あなた
あ!そうだ!
(なまえ)
あなた
今日みんなで登校しようね!
一緒にいてくれないと護衛しずらいからと思い一応声をかける。
初兎
初兎
……?
初兎
初兎
いつもしてるやん?
(なまえ)
あなた
まあそうなんだけどさ?一応って言うか?
初兎
初兎
……
初兎said
朝から姉ちゃんの様子がおかしい。
僕に書類を見られた時の焦り様といえど、何かを隠しているような……?
一応みんなに伝えておくか。
初兎
初兎
なーなーみんなー?
りうら
りうら
何ー?
-hotoke-
-hotoke-
どしたのしょーさーん!
悠佑
悠佑
なんやー?
姉ちゃんが2階に上がった隙に手短に伝える。
初兎
初兎
なんか姉ちゃんの様子おかしいかも
ないこ
ないこ
?どういうこと?
初兎
初兎
うんとねー
初兎
初兎
隠し事してるみたいな……?
初兎
初兎
朝姉ちゃんが並べてた書類覗き込んだら凄い勢いで片付けたりー
初兎
初兎
あの焦り様がなんか引っかかるというか……
うまくまとまらなくて話がごちゃごちゃしてしまう。
しかし理解してくれたのかみんなが不思議そうな顔になった。
-hotoke-
-hotoke-
なにそれー?
-hotoke-
-hotoke-
明らかに挙動不審じゃーん
ないこ
ないこ
なんか俺らには言えないことでもあるのかな?
if
if
また姉貴と戦う?ww
りうら
りうら
えそれはやだww
りうら
りうら
もう姉ちゃん傷つけたくないもん
-hotoke-
-hotoke-
きゃー!りうちゃんかっこいいー!!
りうら
りうら
ほとけっちうるさい













(なまえ)
あなた
何話してるのー?
いれいす
いれいす
耳元で姉ちゃんの声が聞こえて、その場の全員の肩が跳ねる。
(なまえ)
あなた
ごめんごめんwwびっくりさせちゃった?
いれいす
いれいす
……
(なまえ)
あなた
そろそろ学校だけど準備大丈夫そ?
ないこ
ないこ
……俺ら準備終わってるよ!
(なまえ)
あなた
お!じゃあ行こっか!
その言葉によってみんなが玄関に足を進める。
(なまえ)
あなた
……?
(なまえ)
あなた
どしたの?みんな静かだけど……
え……この人無意識でやってるんかな
if
if
え姉貴?
-hotoke-
-hotoke-
お姉ちゃん……?
(なまえ)
あなた
うぇっ?なになに?
ないこ
ないこ
いや……


















ないこ
ないこ
なんで銃持ってるのかなって……
あなたsaid
え、じゅう?……重?……住?……銃!?((
(なまえ)
あなた
えっやばっ、!
護衛のことは対象にバレちゃいけないことすっかり忘れてた……、
(なまえ)
あなた
ご、ごめん!片付けてくるね!!
と言いながら玄関に背を向けて2階に上がる……ふりをする。
片付けはしないからねww


とりあえず鞄に入れとこ!
(なまえ)
あなた
なんで手に持ってたのよ私!((
(なまえ)
あなた
え無意識?((
絶対鞄に入れたと思ったらまさか手に持ってるなんて……(泣)
(なまえ)
あなた
あー!これバレたよ絶対!
(なまえ)
あなた
どーしよー!
その頃のいれいす🎲
初兎
初兎
……ほらな?姉ちゃんおかしいやろ
悠佑
悠佑
……昨日の夜の呼び出し関係あるんちゃう?
-hotoke-
-hotoke-
僕らを殺せって命令だったり……
りうら
りうら
だからってあんなあからさまに殺しに来る……?
りうら
りうら
もう俺姉ちゃん怖い……((
if
if
姉貴無意識で俺ら殺そうとしてたよな……w
ないこ
ないこ
隠し事ってそれじゃない……?
初兎
初兎
そうっぽいな……
ないこ
ないこ
ちょ、今日みんな姉ちゃんに殺されかけたらすぐ呼んで((
⬆︎壮絶な勘違いしてました。
(なまえ)
あなた
あーもう終わったこりゃ護衛ってバレたわあの子達に((
⬆︎違う方向に解釈されてるので多分大丈夫です。((



あなたsaid
うん、もうどうせバレたし玄関行くか。
(なまえ)
あなた
はあ……
いれいす
いれいす
弟達と目が合う。
(なまえ)
あなた
学校行こっか……(諦め)
-hotoke-
-hotoke-
そ、そうだね!(恐怖)
主
切ります!☆
主
23話で「次回!あなたちゃんが狂う!?デュエルスタンバイ!☆」的なこと言ったけど((
主
多分次回狂わせる……つもり!!☆
主
⬆︎交換宣伝ありがとうございました!!
主
私のだーい好きな読者のみんn((きもい
主
この作品をぜひ読んで来るがよi((うるさい
主
……私1人で何してるんだろうね((
主
おつイオ……うん

プリ小説オーディオドラマ