第2話

2話 秀才(怠惰の)ルーティーン
428
2024/03/02 12:00 更新
AM 06:30
(なまえ)
あなた
…ふわぁ〜
(なまえ)
あなた
準備しよ。
「ぐぅ〜」
お腹がなったので私は手際よく朝食を作った
(なまえ)
あなた
…完成
ウィンナーと、スクランブルエッグ、
トーストにサラダ、自分で言うのもあれだが
朝からいいスタートだ
(なまえ)
あなた
いただきます。
「ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”」
(なまえ)
あなた
…うまぁ♡
…はっ、
ダメだ食べている時だけは口が緩んでしまう
…うぅ、ご飯食べるとキャラぶれが起こる
(なまえ)
あなた
…ふぅ
食べ終わった
時計を見ると…
AM 06:56
(なまえ)
あなた
ご飯食べるのに結構時間をさいてしまった
まあ、今から行けば間に合うだろ
(なまえ)
あなた
…はぁ
(なまえ)
あなた
いくか
AM 7:18
(なまえ)
あなた


…そろそろ着いてしまう
(なまえ)
あなた
…太宰の部屋に
…私だけ寮じゃないのだ
いやまあ、入社する時に空きがないか?って聞いたら
なんて言ったと思う?
太宰治
「私の部屋ならね♡♡」
…もう、はぁ…((引
って感じなんだ
なんか太宰に好かれてるかなんなのか…
そのせいで毎日太宰起こしマシーンとかしてます
(なまえ)
あなた
はぁ、考え事してたら着いちゃった
「ピンポーン」
(なまえ)
あなた
はぁ、入るよ
「ガチャ」
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
なんでこいつ廊下で寝てんの?
太宰治
(*˘꒳​˘*)スヤスヤ‪𓈒 𓂂𓏸
(なまえ)
あなた
…はぁ、顔だけはいいね
(なまえ)
あなた
本当に
面倒臭い
(なまえ)
あなた
怠惰野郎め
太宰治
太宰治
それはちょ〜とあなたの下の名前には言われたくないかなぁ‪💢
(なまえ)
あなた
あ、起きた
(なまえ)
あなた
行くよ
太宰治
…むぅ
太宰治
ちょっとは気にしてくれても
いいじゃないか(少しすねてる)
(なまえ)
あなた
…?なんか言った?
太宰治
なんでもないよ、さぁ、そろそろ行こう
AM 7:34
太宰治
もう7時半だ
太宰は私の腕時計を指して言った
(なまえ)
あなた
…そうだね
…視力もいいんだ、まじこいつなんで私のこと好いてるんだ?モテるだろもっといい人いるだろうに
AM 10:35
(なまえ)
あなた
はぁ…
なんで毎回こうなるんだよ
国木田独歩
まったく!お前らは何度言ってこうだ!ちゃんとわかっているのか!?
(なまえ)
あなた
…私関係ないと((
太宰治
ふふっ!もちろんさ!
国木田独歩
自信満々に答えるのはいいことだが、遅れて来ていることを頭に入れておけよ?
太宰治
はーい
(なまえ)
あなた
私関係ねぇじゃん‪💢
江戸川乱歩
あなたの下の名前〜
(なまえ)
あなた
ん、
乱歩さんだ
江戸川乱歩
お疲れ様
「なでなで」
(なまえ)
あなた
…!
なんか、怒り落ち着いたかも
太宰治
…‪💢
太宰治
ねぇ〜???あなたの下の名前?
(なまえ)
あなた
ん?何
太宰治
…なんだコイツ?呼び出しておいて
「なでなで♡」
(なまえ)
あなた
「ぞわぁぁ」
(なまえ)
あなた
な、何すんの((引
太宰治
うふふっ♡♡
(なまえ)
あなた
…乱歩さん助けてえ〜
太宰治
…‪💢
(なまえ)
あなた
…?
太宰治
はぁ…
なんだコイツ?ため息?こっちがつきたいが?
太宰治
…((まったく、君ってやつは私が君に気があること気づいていないのかい?とことん私の好みじゃあないか♡♡
(なまえ)
あなた
…はぁ、あの太宰?
太宰治
ん?なんだい?
(なまえ)
あなた
私今から任務行くんだけど、行ってもいい?
太宰治
そうか、行ってきたまえ!また後でね〜
(なまえ)
あなた
…((結局太宰は何がしたかったんだ?
はーいども主デーす
聞きたいことがありましてね

アンケート

乱歩さんに好かれる?
は?最高かよ((強めに好かれたいわ
63%
ひそかに好かれてたいかも!
23%
面倒い、主に任せるわ
10%
えぇ、乱歩に好かれるの!?恥ずかしすぎて無理だわ!
5%
投票数: 195票
どれがいいですか?
好きなの選んでください

プリ小説オーディオドラマ