第16話

信じる…💜💙☃️【2】(リク)
1,739
2023/03/18 23:00

渡辺side


今まで自分の想像の中だけで起こっていた事が

現実になっていく、、

隣でTVを見てる綺麗な横顔も

俺の目を見て話を聞いてくれる、そんな優しい顔も、

今は、手を伸ばしたら触れられるところにある。

一緒に寝たり、髪を乾かしてもらったり、

昨日泣いていた事が嘘のように幸せだ、、

本当にふっかと出会えてしまった今、

付き合いたいなんて言わない。

ただ、ふっかが笑顔で居てくれれば、

友達でもいい、どんな関係でもいいから、

また、隣で笑ってる姿を見せてほしい。

もうこんなに辛い思いはしてほしくない。

だから、俺がふっかを守りたい。


これからもずっとずっと大好きだから、、



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝になり、

隣にいるはずのふっかは、もう居なくて、

夢だったのか、、そう思いながらリビングに向かう、

いつもと変わらない景色、、
渡辺翔太
渡辺翔太
壮大な夢だったな、、
夢じゃないと思っていたことも夢だったんだと、

虚しい気持ちになり、ソファに腰掛けた、、

すると、

なにやら床に、白い紙が落ちていた、、




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


おはよう!
昨日はありがとう!
ちょっと仕事が早まったから
翔太が起きる前に出るね!
色々してもらっちゃったから
今度お礼がしたい!
また会いたいから
俺の電話番号書いておく!
いつでも連絡して!

○○○-×××-☆☆☆
ふっかより


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
渡辺翔太
渡辺翔太
夢じゃ、、ない、
すると俺は、昨日の夜にこのソファの上で

起きていた事を思い出した。

お風呂上がりのふっかと、、///

アレがいわゆるイチャイチャ、、///

俺は、じんわりと頬が熱くなっていくのを感じた、

俺が言うのもアレだけど、

結構カップルぽかった気がする///
渡辺翔太
渡辺翔太
とりあえず、、連絡入れといた方がいいよな、、///
電話番号からLINEを追加してメッセージを送った

〜LINE〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
渡辺翔太
渡辺翔太
おはよう!
手紙読んだよ!
こちらこそありがとう!
お礼なんていらないけど、
俺もまた会いたい!
ふっかもなんかあったら絶対連絡して!
いっぱい頼ってほしい!
じゃ、仕事頑張れ👍
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
渡辺翔太
渡辺翔太
これでいいかな?既読つくかな、、
LINEを送っただけで

こんなにソワソワしてドキドキするのは

ふっかにだけだ、、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も仕事がない俺は、

いつものように過ごそうとした、、

でも、家のどこへ行っても

昨日のふっかとの出来事が蘇ってきて

いつものようにいくはずもなく、全然落ち着かない、


いつのまにか時間は経ち、お昼になった

適当に作ったご飯を1人テーブルで食べる、、

昨日、久しぶりに誰かとご飯を食べたから

少し寂しくなる、、
渡辺翔太
渡辺翔太
またふっかと一緒に、ご飯食べたいな、、
そんな事を思っていると、、

ピコン

とスマホが鳴った
〜LINE〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
深澤辰哉
深澤辰哉
おはよ❗️
予定合わせよう❗️いつ空いてる❓
翔太もいつでも連絡して❗️
俺の事も頼ってほしい、
仕事頑張る❗️サンキュ❗️
渡辺翔太
渡辺翔太
土日ならいつでも空いてるよ!
ありがとう!仕事無理しすぎないでね!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


本当に赤のびっくりマーク使ってる、笑

可愛いな、、笑

どんな事も愛おしく感じる、、
渡辺翔太
渡辺翔太
、、、会いたい




こんな事を思ってしまうのは、

本物のふっかと出会えたから、、


人は恋をすると欲張りになる、、

付き合いたいなんて言わない。

そんな事、カッコつけて言ってみたけど、

俺の恋心は正直だ、、


" 俺の事を好きになってほしい "


そう思ってしまう、、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


深澤side


仕事が終わり現在19時半

いつもより撮影が押してしまった、

でも、今日はいつにも増して頑張れた!!

翔太が応援してくれたから、、

あっ、LINEきてる、、

土日か、、あっ、来週なら!!

無理しすぎないで、、か、

やっぱり翔太は優しいな、、



〜LINE〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
深澤辰哉
深澤辰哉
来週の土曜日、仕事17時までなんだけどその後とかどうかな?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本当ならもっと一緒に居たいけど、

1番最速で会えるのはその日しか無い、、

一緒に入れる時間も大事だけど、

もうすでに会いたいのに、待てない、、

こんなに会いたいって思ったの初めてだ、、



それから、数分後に翔太からのLINEがあり、

土曜日に翔太の家でゆっくりすることになった、



深澤辰哉
深澤辰哉
もう20時半か、じゃ、俺先帰るわ!お疲れ!
岩本照
岩本照
お疲れ
向井康二
向井康二
ふっかさんお疲れ〜
(翔太を抜く8人でSnowManとして活動している設定です)
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は少し時間が遅いから

マネに家近くのコンビニまで送ってもらった

角を曲がるとマンションが俺の家だ、、

すると、その家の前にあの人がいた、、

俺は怖くて震える手で必死に電話をかけた、、



プルルプルル📞



出て、、お願い、、
渡辺翔太
渡辺翔太
もしもし?ふっか?
深澤辰哉
深澤辰哉
っ、、翔太、、!
俺は少し安心して涙が出そうになった、、
渡辺翔太
渡辺翔太
どうした?なんかあった?
深澤辰哉
深澤辰哉
あの、、
すると、
M子ちゃん
あっ!やっぱり!深澤さん!
深澤辰哉
深澤辰哉
あっ、ど、どうも、
M子ちゃん
もぉ〜最近全然会えなかったから
寂しかったんだよぉ〜
深澤辰哉
深澤辰哉
あの、本当にもうこんな事やめてください、
M子ちゃん
こんな事って?
ただ会いにきてるだけじゃない
深澤辰哉
深澤辰哉
この間週刊誌にまで撮られたんですよ、?
俺何回も断ってますよね、、
M子ちゃん
言ったでしょ?
言う事聞いてくれないと私死ぬって!


通りすがる人が俺らを見てる、、どうしよ、、

騒ぎになんてなったら、、、


深澤辰哉
深澤辰哉
一回ウチで話しましょ、、、
M子ちゃん
やっとその気になってくれた?
深澤辰哉
深澤辰哉
違います、、
ただ、周りの目が気になるだけです、、


俺はそう言って家に入った


玄関を開けると


ギュッと抱きしめられた

M子ちゃん
私本気で深澤くんの事が好きなの!
だからお願い、、一回だけでいいから、、抱いて
深澤辰哉
深澤辰哉
本当にそれだけはできませn、、

チュッ




俺は一瞬何が起こったのか分からなかった、、

キスされた、、?
M子ちゃん
こうなったら力づくでもするから、、
深澤辰哉
深澤辰哉
えっ、、
俺は無理やり激しくキスをされ、

寝室へ連れて行かれた、、


怖くて抵抗できない俺の服は脱がされ、

手足を縛られた


ベッドに押し倒され、

あらゆるところにキスをされた、、



気持ち悪い、、苦しい、、嫌だ、、


助けて、、助けて、翔太、、




ガチャ
渡辺翔太
渡辺翔太
ふっか !!
深澤辰哉
深澤辰哉
しょ、翔太、、?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




渡辺side


ふっかから電話がかかってきた、、

妙に声が震えてて、どうかしたかと聞くと、、

女の声がした、、

電話が繋がったまま、微かに2人の会話が聞こえた、



深澤辰哉
深澤辰哉
一回ウチで話しましょ、、、
渡辺翔太
渡辺翔太
はっ?!なんで部屋入れんだよ!
危ないに決まってんだろ!

このままじゃふっかが危ないと思い、

俺は全力で走った、、


昨日の夜、たまたま、

なんかあった時のために持っててほしい

と言われた合鍵で、部屋に入った、、


雑に脱がれた靴、、

嫌な予感がした、、

急いで寝室のドアを開けると、、

手足を縛られ、女に押し倒されている姿のふっかがいた



渡辺翔太
渡辺翔太
ふっか!!
深澤辰哉
深澤辰哉
しょ、翔太、、?
M子ちゃん
だ、誰よあんた!!
渡辺翔太
渡辺翔太
誰だっていいだろ!!今すぐふっかから離れろ!!
そういって俺は女とふっかを引き離した、、

M子ちゃん
あんたこそ!
私の深澤さんに触らないで!!
渡辺翔太
渡辺翔太
私の深澤さん?こんな怯えてるのに、そんなわけないだろ!!本当に好きなんだったら、こんなになるまで傷つけないだろ!好きな相手のこんな顔見て、何とも思わないのか?!
M子ちゃん
、、っ!
女は俯いたまま小走りに去っていった、、




深澤辰哉
深澤辰哉
翔太、、、
渡辺翔太
渡辺翔太
ふっか、、
深澤辰哉
深澤辰哉
怖、かった、
渡辺翔太
渡辺翔太
うん、、怖かったよな、、
ごめん遅くなって、、
深澤辰哉
深澤辰哉
ううん、
渡辺翔太
渡辺翔太
俺がふっかを守るって決めてたのに、、
深澤辰哉
深澤辰哉
守ってくれたじゃん、、
渡辺翔太
渡辺翔太
でも、もっと早く来ればこんな辛い思いさせなかった、、
深澤辰哉
深澤辰哉
翔太が来てくれただけで嬉しいよ、
渡辺翔太
渡辺翔太
俺、もうこんな辛い顔、ふっかにしてほしくない、、ふっかが辛いと、俺も辛いよ、
深澤辰哉
深澤辰哉
翔太、、
渡辺翔太
渡辺翔太
俺、やっぱりふっかの事が大好きなんだ。出会った時は、付き合えなくてもそばに居られればいいって思ってた、、でも今は、ふっかに触れるのも、ふっかを守るのも俺じゃなきゃ嫌だ、ふっかの1番は俺がいい、、
深澤辰哉
深澤辰哉
っ、、
渡辺翔太
渡辺翔太
こんなに重いやつ嫌だよな、
しかも男だし、
深澤辰哉
深澤辰哉
、、、男だしとか言うな、!
、、恋愛に男も女も関係ないだろ!
渡辺翔太
渡辺翔太
ふっか、?
深澤辰哉
深澤辰哉
重いのだって全然嫌じゃないし、
むしろ嬉しい、
渡辺翔太
渡辺翔太
えっ、
深澤辰哉
深澤辰哉
こんな気持ち初めてなんだ、、今まで付き合ってた人は、正直何人もいるけど、好きって気持ちが何かわからず付き合ってた、ただ、相手を傷つけるのが嫌で全部相手に合わせて、結局、私のこと好きじゃないでしょ!ってフラれて、、でも、翔太は違う、付き合ってないけど、気づいたら翔太の事考えてて、会いたいって、声が聞きたいって、さっき、だって1番に浮かんだのは翔太だったんだよ、、
ポロポロと涙を流すふっかを優しく抱きしめた、、
渡辺翔太
渡辺翔太
、、俺のことめっちゃ好きじゃん笑
俺の頬にも涙が伝うのがわかった、、
深澤辰哉
深澤辰哉
うん、大好きだよ、出会ったばかりだけど俺には翔太しかいないって思ってるんだ、、、
渡辺翔太
渡辺翔太
俺はもっとずっと前から思ってるよ、、
深澤辰哉
深澤辰哉
っ、///
渡辺翔太
渡辺翔太
可愛い//
ギュッ

俺はゆっくりと体を離しふっかの目を見た
渡辺翔太
渡辺翔太
俺と付き合ってくれますか?
深澤辰哉
深澤辰哉
、、はい
そうして俺達は初めてのキスを交わした、、











渡辺翔太
渡辺翔太
ふっか?
深澤辰哉
深澤辰哉
ん?
渡辺翔太
渡辺翔太
さっき、あの女に何された?
深澤辰哉
深澤辰哉
えっ?
渡辺翔太
渡辺翔太
どこ触られた?
深澤辰哉
深澤辰哉
キ、キス、、激しい、やつ
あと、体のいろんなとこにもキスされた、
渡辺翔太
渡辺翔太
はっ?
深澤辰哉
深澤辰哉
っ!
渡辺翔太
渡辺翔太
あっ!ごめん!ふっかに怒ってるんじゃなくて女に怒ってるんだよ!
深澤辰哉
深澤辰哉
うん
渡辺翔太
渡辺翔太
ねぇ、俺に上書きさせて?
深澤辰哉
深澤辰哉
うん、忘れさせて///


こうして俺らの夜は始まった




END
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今回も見てくださりありがとうございます!

物語面白かったですか??

個人的になべふか推してるので、

リクエストすごく嬉しかったです🥹✌️

ちぎらくんめちゃくちゃ面白くて、

最後らへんちょっとだけ、ぽくしてみました🤭

もし、アドバイスやリクエストございましたら

遠慮なくお申し付けください!!

投稿頻度めっちゃ少ないですが、

これからも応援よろしくお願いします!!

♡やフォロワー様も少しずつ増えてて凄く嬉しいです😭

頑張ります💪💪

パワー💪😃

プリ小説オーディオドラマ