第15話

信じる…💜💙☃️【1】(リク)
2,674
2023/02/03 03:00
渡辺side


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

深澤辰哉に熱愛!
3年交際中の元モデルと"同じマンション"を出入りし
愛を育む。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
渡辺翔太
渡辺翔太
えっ、、、


俺は仕事を終えて家に帰り、テレビをつけた、

すると、TVには衝撃的なニュースが映っていた、

普通だったらおめでたい事かも知れないけど、

俺は祝う事なんてできない、、



俺には、大切な人がいる、でも、それは、

恋人でも、家族でも、友人でもない、、

話した事もなければ、触れたこともない、

ただの、アイドルとオタクという関係、、

俺の推しのふっかこと深澤辰哉は、

リアコ枠で、ファン達がリアルに恋をしてしまうのだ、

俺もその1人で、しかも男、

叶うはずなんて1ミリもないのに、、、




俺は、涙を流しながら家にあった酒を

全部開けて飲みまくった、



こんなに忘れたいのに、

ふっかの事なんて考えたくないのに、

ずっと頭はふっかでいっぱいなんだ、、


俺は写真フォルダーを見た、

そこにはふっかの写真しか残されてなかった、

カッコいいふっかに可愛いふっか、

楽しそうなふっかや辛そうなふっか、

色んなふっかに心を動かされて、

無理なのに「もしかしたら」なんて期待して、

勝手に傷ついて、

こんなにも苦しいのに、嫌いになりたいのに、

どうしようもないくらい、

好きで好きで、大好きなんだ 、、





2時間後



なんかしてなきゃ、おかしくなりそうで

頭を冷やすために、外に出た、



涙で見えない夜道をよろける足で歩いていると

散歩の途中、急に酔いが回ってきて、力が抜けた、、
渡辺翔太
渡辺翔太
あっ、、やばっ、、
あれ、?痛くない、、?
あっぶね、、!お兄さん大丈夫?
渡辺翔太
渡辺翔太
あっ、すみません!大丈夫です!
なんか聞いた事ある声だなぁと思いながら

急いでお礼を言い、顔を上げると、、

そこには、、

俺をこんなにした張本人がいた、、幻覚?
渡辺翔太
渡辺翔太
、、、ふっか、、?
深澤辰哉
深澤辰哉
俺の事知ってくれてるの?
これ幻覚じゃない!!本物だ!
渡辺翔太
渡辺翔太
あっ!えっと、すいませんでした!!
助けてくれてありがとうございました!!
俺は急いでその場から逃げようとし、一歩踏み出すと
渡辺翔太
渡辺翔太
ヨロ
深澤辰哉
深澤辰哉
ちょっと!お兄さん待って!
渡辺翔太
渡辺翔太
本当に大丈夫です!
ありがとうございます!
深澤辰哉
深澤辰哉
大丈夫じゃないでしょ?家どこ?!
渡辺翔太
渡辺翔太
ほ、本当に大丈夫ですから、!
深澤辰哉
深澤辰哉
いいから!じゃないと俺んち連れてくよ?
えぇぇぇぇぇっ!!!

無理無理!絶っっ対無理!!

家とかハードル高すぎでしょ!

しかも彼女持ちだし、、、、

色違いの歯ブラシとか、お揃いのマグカップとか、

俺そんなの見たら、余計に立ち直れなくなる、、

渡辺翔太
渡辺翔太
わ、わかりました!
、、〇〇ってマンションです、
深澤辰哉
深澤辰哉
〇〇ね!わかった!お兄さん歩けないでしょ?俺の背中乗って?
渡辺翔太
渡辺翔太
いや、流石にそれは、
深澤辰哉
深澤辰哉
いいから歩いてたら時間かかっちゃうでしょ?
渡辺翔太
渡辺翔太
確かに、、
深澤辰哉
深澤辰哉
はい!どうぞ!
ふっかはしゃがんで俺にそう言った、
深澤辰哉
深澤辰哉
ほら!早く!
渡辺翔太
渡辺翔太
えっと、、
何この世界線!

推しにおんぶしてもらうってどうゆう事?!

俺の心臓もたないよ!

色々ありすぎてさっきよりは酔いがマシになったけど、

歩いて帰るのはきついし、、


あぁぁぁぁ!!でも、もう!行くしかない!!
渡辺翔太
渡辺翔太
じゃあ、お言葉に甘えて、、
深澤辰哉
深澤辰哉
うん!乗って!
そう言われ、俺は背中に乗っかった、、
深澤辰哉
深澤辰哉
ヨイショ!
その背中はあったかくて優しくて心地良かった、
渡辺翔太
渡辺翔太
重く、ないですか?
深澤辰哉
深澤辰哉
うん全然!
渡辺翔太
渡辺翔太
お疲れなのにすみません、、
深澤辰哉
深澤辰哉
あっ!そういえば俺の事知ってくれてたよね?
渡辺翔太
渡辺翔太
、、、
深澤辰哉
深澤辰哉
あれ?って寝てるし笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


深澤side

はぁ、疲れた

今日はただでさてキツめのスケジュールだったのに、

あのニュースで帰るのだって遅くなって、

SNSだって大荒れ、、もう誰にも会いたくなくて、

タクシーにも乗らず、いつもは通らない、

人通りの少ないところから帰る、、

てか、前にいる人よろけすぎじゃね?

酔っ払い?絡まれなくねぇーな、

でも、倒れられたらそっちの方がめんどい、、

ちょっと様子見てみるか、

なんかやってないと、SNSで叩かれてる事とか

色々考えちゃって辛いし、、

待ってやばそう、、!!

それは急いで走った、
渡辺翔太
渡辺翔太
あっ、、やばっ、、
深澤辰哉
深澤辰哉
あっぶね、、!お兄さん大丈夫?
渡辺翔太
渡辺翔太
あっ、すみません!大丈夫です!
えっ、泣いてる、、?

なんかあったのかな、、
渡辺翔太
渡辺翔太
、、、ふっか、、?
深澤辰哉
深澤辰哉
俺の事知ってくれてるの?







大丈夫って言ってるけど、

明らかに大丈夫じゃない、

だから送ってあげることにした、、

めっちゃ拒否られたけど、

結局ゆうことを聞いてくれた、、

なんか、照れたり焦ってる顔がすごく可愛く見えた、

俺、やっぱ疲れてんのかな、、笑
深澤辰哉
深澤辰哉
あっ!そういえば俺の事知ってくれてたよね?
渡辺翔太
渡辺翔太
、、、
深澤辰哉
深澤辰哉
あれ?って寝てるし笑







〇〇ってここか、、

オートロックだし、鍵、、
深澤辰哉
深澤辰哉
お兄さん!エントランスまで来たから鍵貸して!
渡辺翔太
渡辺翔太
うぅ
寝ぼけた状態でポケットから鍵を出して俺に渡す、
深澤辰哉
深澤辰哉
ありがと
渡辺翔太
渡辺翔太
ん、
家の鍵を開け、とりあえずソファに下ろした

泣いてるし、こんな状態だし、

心配だから少し様子を見てから帰ろう


てか、結構飲んでんじゃん、

テーブルに転がる酒の缶を片付けながら

何があったのかなと気になってしまう、

目の周りが赤くなっている彼の頭を無意識に撫でる、

すると、
渡辺翔太
渡辺翔太
、ふっか、、
悲しい声でそう呟き、一粒の涙が頬を伝う、、

寝ながら泣くなんて相当だな、、

しかも、俺の事だよな、、

もしかして、例のニュースのことだったりするかな、

もしそうだったら、、、
深澤辰哉
深澤辰哉
ごめんな、、
俺はそう言って、涙を拭った、、

そして、

疲れ切った俺の体も限界を迎え、その場で眠りについた



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

渡辺翔太
渡辺翔太
えっ、え?えぇー!!
深澤辰哉
深澤辰哉
ん、あっ、おはよー
そんな大きい声出してどうかした?
渡辺翔太
渡辺翔太
な、なんで居るんですか?!
深澤辰哉
深澤辰哉
なんでって、昨日君をここまで連れてきて、疲れてたからそのまま寝落ちして今に至るって感じかな
渡辺翔太
渡辺翔太
えっ、あっ、んーと、その、、
深澤辰哉
深澤辰哉
あっ、ごめん!勝手に泊まるとか嫌だよね!マジごめん!!
渡辺翔太
渡辺翔太
全然!!そ、そうじゃなくて、びっくりしてただけで、、その節は本当にありがとうございました!
深澤辰哉
深澤辰哉
ううん、もう体調は大丈夫?
渡辺翔太
渡辺翔太
はい!もうすっかり元気です!
深澤辰哉
深澤辰哉
それはよかった!そういえば俺、名前聞いてなかったよね?
渡辺翔太
渡辺翔太
あっ、はい、!
深澤辰哉
深澤辰哉
お名前は?
渡辺翔太
渡辺翔太
渡辺翔太です!
深澤辰哉
深澤辰哉
じゃあ、翔太でいいかな?
渡辺翔太
渡辺翔太
、、、///
深澤辰哉
深澤辰哉
あれ?嫌、だった?やっぱり呼び捨ては馴れ馴れしすぎるよね、
渡辺翔太
渡辺翔太
違います!、、嬉しくて、、///
深澤辰哉
深澤辰哉
本当?よかった!
ちなみに俺は深澤辰哉です!
渡辺翔太
渡辺翔太
知ってます、、!
深澤辰哉
深澤辰哉
そうじゃん!俺の事知ってくれてるんだ!
なんで知ってくれてるの?
渡辺翔太
渡辺翔太
俺、実は、、スノ担で深澤くん推しなんです!
深澤辰哉
深澤辰哉
マジ!!超嬉しい!ありがとう!
渡辺翔太
渡辺翔太
だから、今ものすごく幸せで夢みたいです!
深澤辰哉
深澤辰哉
夢じゃないよ!笑
そういえば年齢は?
渡辺翔太
渡辺翔太
深澤くんと同い年です!
深澤辰哉
深澤辰哉
マジ?!じゃあ、タメで話そうよ!!
渡辺翔太
渡辺翔太
えっ!無理ですよ!!
深澤辰哉
深澤辰哉
えぇ〜なんで〜!敬語だと距離感じるじゃん!だからお願い!!
渡辺翔太
渡辺翔太
わ、わかりました、頑張ります、
深澤辰哉
深澤辰哉
うん!呼び方もいつも呼んでるので良いよ!
渡辺翔太
渡辺翔太
うん、わかった!
深澤辰哉
深澤辰哉
そうだ、あのさ、1つ聞きたい事があるんだけどいい?
渡辺翔太
渡辺翔太
ん?何?
深澤辰哉
深澤辰哉
昨日さ、ずっと泣いてたみたいだけどなんで?
渡辺翔太
渡辺翔太
えっと、、
深澤辰哉
深澤辰哉
ごめん、言いづらい事だった?
渡辺翔太
渡辺翔太
、、ひ、引かないで聞いてくれる?
深澤辰哉
深澤辰哉
うん!絶っっっ対引かない!!
渡辺翔太
渡辺翔太
実は、ふっかの熱愛みて凄く落ち込んでたの、、
深澤辰哉
深澤辰哉
落ち込む?なんで?
渡辺翔太
渡辺翔太
そんなん大好きな人に彼女居たら誰だって落ち込むでしょ?///
深澤辰哉
深澤辰哉
えっ///俺の事好きなの?
恋愛とかそうゆう意味で、
渡辺翔太
渡辺翔太
うん、、、キモいよね、、
深澤辰哉
深澤辰哉
、、全然だよ、めっちゃ嬉しい!!
渡辺翔太
渡辺翔太
えっ?嬉しいの?
深澤辰哉
深澤辰哉
うん!凄い嬉しいよ!ありがとう!
渡辺翔太
渡辺翔太
、、、うん!
深澤辰哉
深澤辰哉
久しぶりに告白されたわ笑
渡辺翔太
渡辺翔太
そうだ、朝までこんなとこ居て彼女さん大丈夫なの?
深澤辰哉
深澤辰哉
えっ?あっ、
渡辺翔太
渡辺翔太
ニュースで見て、
深澤辰哉
深澤辰哉
実はさ、あれデマなんだよね、
渡辺翔太
渡辺翔太
デマ?
深澤辰哉
深澤辰哉
俺、あの人と3年前に共演してて、しつこく言い寄ってきてさ、家まで突き止められて、いわゆるストーカー的な、、でも、あんまり大事にしたくなくて誰にも話せなくてさ、この間は、「一回でいいから抱いて!じゃないとここで死ぬから!」とか言われて、とりあえず家に入って、
渡辺翔太
渡辺翔太
それで、、、抱いたの?
深澤辰哉
深澤辰哉
ううん、なんとか落ち着かせて帰ってもらったけど、また、いつ何があるかわかんなくて、、、
渡辺翔太
渡辺翔太
そうだったんだ、
信じてあげれなくてごめん、
深澤辰哉
深澤辰哉
ううん、こっちこそ、傷つけてごめん、
渡辺翔太
渡辺翔太
今まで、辛かったし、怖かったよね、
俺に出来ることはなんでも協力するから、!
深澤辰哉
深澤辰哉
うん、ありがとう、
今まで誰にも言えなかった事を、

翔太に話して少し気持ちが楽になった、、

昨日会ったばっかで、しかも俺のファン、

こんなにすぐに心を許していいのか、少し心配になる、

でも、なぜかこの空間が凄く落ち着いて

この人なら信じてもいいのかなって思う、、
渡辺翔太
渡辺翔太
そういえば、今日は仕事ないの?
深澤辰哉
深澤辰哉
うん
渡辺翔太
渡辺翔太
じゃあ今日1日はうちにいなよ!
深澤辰哉
深澤辰哉
えっ?でも、、
渡辺翔太
渡辺翔太
昨日のせいで顔パンパンだから外出れないし、1人だと寂しいからさ、一緒に居てくれない?
深澤辰哉
深澤辰哉
いいの?
俺の事気遣ってこんな言い方、、

渡辺翔太
渡辺翔太
逆に、俺と居るのが嫌じゃなかったら
深澤辰哉
深澤辰哉
全然嫌じゃない!むしろ落ち着く!昨日出会ったのが嘘みたいに、笑
渡辺翔太
渡辺翔太
嬉しい//じゃあ決定!
深澤辰哉
深澤辰哉
うん!笑
渡辺翔太
渡辺翔太
何する?映画とか見る?
それともゲームする?
深澤辰哉
深澤辰哉
俺、もっと翔太の事知りたい、
渡辺翔太
渡辺翔太
///そんな言い方されると俺の心臓持たないんだけど、、
深澤辰哉
深澤辰哉
えっ?
渡辺翔太
渡辺翔太
一緒にいるだけでもドキドキしてるのに、そんな事 言われたら嬉しすぎるし、耐えられないよ、、///
そっぽを向いて耳まで赤くなる後ろ姿は

とても可愛かった、、
深澤辰哉
深澤辰哉
ごめん笑
渡辺翔太
渡辺翔太
てゆうか、怖くないの?俺の事全然知らないのに、しかもファンなんだから何されてもおかしくなくない?
深澤辰哉
深澤辰哉
う〜ん、なんか翔太はそうゆう事するような人じゃないって信じてるってゆうか、確かにさっきまでは、ほんの少し心配だったけど、でも、昨日の翔太見てたら本当に俺の事好きだってわかるからさ、信じたいって思ったんだ、
渡辺翔太
渡辺翔太
そっか、ありがとう、信じてくれて
深澤辰哉
深澤辰哉
ううん、こちらこそありがとう、
渡辺翔太
渡辺翔太
てゆうか俺、昨日なんかしたの?!
深澤辰哉
深澤辰哉
内緒 笑
渡辺翔太
渡辺翔太
えっ!何めっちゃ気になるんだけど!笑
それから俺たちは日が暮れるまで、

お互いの話やくだらない世間話した、
深澤辰哉
深澤辰哉
もうこんな時間だね、
そろそろ帰らないと、、
まだ帰りたくない、

もしかしたら、またあの人がいるかもしれない、

流石に次はどうにもできないと思う、

渡辺翔太
渡辺翔太
ふっか ?
深澤辰哉
深澤辰哉
ん?
渡辺翔太
渡辺翔太
今日、泊まってく?
深澤辰哉
深澤辰哉
え?
渡辺翔太
渡辺翔太
家帰りたくないんでしょ?
もしかしたらあの人居るかもしれないし、
深澤辰哉
深澤辰哉
俺声に出てた?
渡辺翔太
渡辺翔太
え?
深澤辰哉
深澤辰哉
俺が思ってた事そのまま言われたから、笑
渡辺翔太
渡辺翔太
だって、顔がそうゆう顔だったから
深澤辰哉
深澤辰哉
そっか、
渡辺翔太
渡辺翔太
明日は仕事?
深澤辰哉
深澤辰哉
ある、でも、YouTubeの撮影!
渡辺翔太
渡辺翔太
俺の服でよかったら貸すけど、どうする?泊まってく?
深澤辰哉
深澤辰哉
、、泊まりたい、
翔太と一緒にいたい、、、
渡辺翔太
渡辺翔太
うん!わかった!
深澤辰哉
深澤辰哉
ありがとう、!
渡辺翔太
渡辺翔太
風呂と飯どっち先にする?
深澤辰哉
深澤辰哉
腹減ってきたし飯がいいかな?
渡辺翔太
渡辺翔太
そうだね!何食べる?







それから2時間後



飯も食い終わって、先に風呂に入らせてもらった、

風呂から出て、リビングに向かう

すると、なんやらニコニコしながらTVを見ていた

よく見ると、そこには俺が出ていた、、

凄く嬉しかった、、
深澤辰哉
深澤辰哉
翔太、
渡辺翔太
渡辺翔太
っ!///ふ、服着ろよ!
俺が上裸なのを見て、顔を逸らされてしまった、

どうしてもその照れた顔が見たくて

俺はそのまま翔太の隣に座った、、
深澤辰哉
深澤辰哉
ねぇ、顔真っ赤じゃん!もしかして照れてんの?笑
渡辺翔太
渡辺翔太
服着た?
深澤辰哉
深澤辰哉
うん、着たよ!
あまりに可愛いから少し意地悪したくなった
渡辺翔太
渡辺翔太
本当?
深澤辰哉
深澤辰哉
本当!だからこっち見てよ!
翔太がこっちを見ると、
渡辺翔太
渡辺翔太
///着てないじゃん!!
急いで顔を手で覆おうとする、

でも俺はそんな事させない、、!笑


パシッ
渡辺翔太
渡辺翔太
っ!!ねぇ!離して!!///
深澤辰哉
深澤辰哉
嫌だ
渡辺翔太
渡辺翔太
なんでよ!お願い!
深澤辰哉
深澤辰哉
じゃあ目開けて俺の方見て?
渡辺翔太
渡辺翔太
じゃあ服着てよ!
深澤辰哉
深澤辰哉
翔太の照れてる顔が見たいんのに、、、
渡辺翔太
渡辺翔太
えっ?///
深澤辰哉
深澤辰哉
ほんのちょっとだけ、、ダメ?
少し甘えた声で言ってみる、、、
渡辺翔太
渡辺翔太
わ、わかったよ、、


翔太はゆっくり目を開けると、

眉を八の字にして困った顔で俺を見た、、

恋する乙女みたいな顔しちゃってさ、、

めっちゃ可愛いじゃん、、
深澤辰哉
深澤辰哉
っ!///
渡辺翔太
渡辺翔太
ねぇ、なんか言ってよ、///
深澤辰哉
深澤辰哉
か、可愛い、///
渡辺翔太
渡辺翔太
///お、俺も風呂入ってくる!!


翔太は足早に風呂に向かって逃げて行った、、

さっきの顔、、

ヤバい、胸が苦しい、あんな顔誰にも見せたくない、

ねぇ翔太、これって、恋、なのかな、、?







あれから少し時間が経ち、翔太が風呂から出てきた、

ポワポワしてて、濡れ髪が色っぽくて、

また胸が苦しくなる、

渡辺翔太
渡辺翔太
俺なんか付いてる?
深澤辰哉
深澤辰哉
 え?
渡辺翔太
渡辺翔太
いや、ずっと見られてたから
深澤辰哉
深澤辰哉
ううん、付いてないよ、そうだ、髪の毛乾かしてあげるからここ座って?
俺はそう言って、

ソファに座ってる足の間に翔太を座らせた、
渡辺翔太
渡辺翔太
大好きで、遠かった存在の人にこんなことしてもらって俺、今凄い幸せ///
何それ、こっちまで幸せだよ、
深澤辰哉
深澤辰哉
それは良かった//
渡辺翔太
渡辺翔太
俺もふっかの髪乾かしたかったな、、、
深澤辰哉
深澤辰哉
じゃあ、今度乾かしてよ!
渡辺翔太
渡辺翔太
えっ?!
深澤辰哉
深澤辰哉
また泊まりに来ちゃダメ?
渡辺翔太
渡辺翔太
///全然いいよ!!
深澤辰哉
深澤辰哉
それとも次は俺んちにする?笑
渡辺翔太
渡辺翔太
いや、うちにしよう!!
深澤辰哉
深澤辰哉
えっ?笑 なんで?そんなに嫌?俺んち
渡辺翔太
渡辺翔太
そうじゃなくて、ふっかと居るだけでこんなにドキドキしてるのに家まで行ったら俺ドキドキでおかしくなっちゃうもん////
深澤辰哉
深澤辰哉
何その可愛い理由//わかった、
じゃあ、またお邪魔するね!
渡辺翔太
渡辺翔太
うん!楽しみにしてる!
深澤辰哉
深澤辰哉
俺も
渡辺翔太
渡辺翔太
そろそろ寝よっか!
深澤辰哉
深澤辰哉
そうだね!
渡辺翔太
渡辺翔太
じゃあ、俺ソファーで寝るからふっか 寝室使って?
深澤辰哉
深澤辰哉
えっ!いや、俺がソファーで寝るよ?
渡辺翔太
渡辺翔太
ダメだよ!体痛くなったらお仕事大変でしょ?
深澤辰哉
深澤辰哉
それは、翔太だって
渡辺翔太
渡辺翔太
俺明日休みだから大丈夫!
深澤辰哉
深澤辰哉
俺が嫌だ、
渡辺翔太
渡辺翔太
えっ?
深澤辰哉
深澤辰哉
、、一緒に寝たい、
渡辺翔太
渡辺翔太
っ!///
深澤辰哉
深澤辰哉
ダメ?
渡辺翔太
渡辺翔太
わ、わかった、、
なんとか説得して、寝室に向かう、

ベッドに入ると、落ちそうなくらいギリギリで寝る翔太
深澤辰哉
深澤辰哉
ねぇ、もっとこっち来なよ、落ちちゃうよ?
渡辺翔太
渡辺翔太
大丈夫!
深澤辰哉
深澤辰哉
危ないから、
そう言って俺は翔太の向きを変えた、
深澤辰哉
深澤辰哉
また、顔真っ赤、笑
渡辺翔太
渡辺翔太
当たり前だろ?!平然と寝られる方がおかしい、、///
深澤辰哉
深澤辰哉
本当、俺の事大好きなんだな、
渡辺翔太
渡辺翔太
うん、、そうだよ、ずっと、
深澤辰哉
深澤辰哉
なぁ、ぎゅってしてもいい?
渡辺翔太
渡辺翔太
えっ///
深澤辰哉
深澤辰哉
まっ、許可なくてもするんだけど、
ギュッ
渡辺翔太
渡辺翔太
ふっか?///
深澤辰哉
深澤辰哉
ん?
渡辺翔太
渡辺翔太
どうかした?なんで急に?
深澤辰哉
深澤辰哉
あの事があってから安心して眠れなかったんだ、だけど翔太といると凄く安心する、
渡辺翔太
渡辺翔太
そっか、良かった、、!
深澤辰哉
深澤辰哉
このまま、寝てもいい?
渡辺翔太
渡辺翔太
うん、いいよ、、おやすみふっか、、
深澤辰哉
深澤辰哉
ありがとう、おやすみ翔太、



NEXT



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2023年初投稿!!

大変お待たせしました!

今回は少し長くなりそうなので、一旦切ります!

今年は、

もう少し投稿頻度を上げて頑張りたいと思っているので

楽しみにしていただければ嬉しいです!



プリ小説オーディオドラマ