第27話

🌷
1,029
2023/06/21 09:08
yuki
yuki
えっちょっとどーゆことだ
me
me
うん気にしない気にしない
Ryubi
Ryubi
そのままだよ
Ryubi
Ryubi
俺はあなたのことが好きなの!!
Ryubi
Ryubi
遅いって言われたけどね
yuki
yuki
そりゃそうでしょこの子彼氏いるんだから
me
me
そーだそーだ
yuki
yuki
ちゃんとのあくんに言った?
me
me
言えないよ
Ryubi
Ryubi
んー!じゃあ一緒に行こう!
me
me
は?




























NOA
NOA
あなた話しって?
NOA
NOA
てか何で琉弥も?
NOA
NOA
仲直りしたの?
me
me
そのことなんだけどね、
Ryubi
Ryubi
俺あなたのこと好きなんだ
NOA
NOA
え、?
Ryubi
Ryubi
あなたの大切さに気付いたと言うか?
NOA
NOA
琉弥何言ってんの
Ryubi
Ryubi
だから
NOA
NOA
あなたがどんな気持ちになったか分かる?考えたことある?
NOA
NOA
どんな気持ちで琉弥を諦めたかどんな気持ちで琉弥たちカップル見てたかどんな気持ちで彼女さんから言われたこと守ったか
me
me
のあくん?大丈夫だから
NOA
NOA
あなたはいいから
Ryubi
Ryubi
俺だって最低なことやったって分かってるし反省もしてる。でもこのまま気持ち殺すのなんか無理
NOA
NOA
あなた
NOA
NOA
あなたがしたいようにしなね?琉弥の方が好きって思ったんだったら俺と別れて琉弥と付き合いな
NOA
NOA
あなたが幸せな選択をしてね
me
me
別れることなんかないよのあくん
NOA
NOA
それは今誰にも分かんないよいつかあなたは琉弥のこと好きだった気持ちに戻るかもしれない
me
me
me
me
ごめんね
Ryubi
Ryubi
のあごめん
NOA
NOA
うんん勝負だね

















next
♡×40



新作です🌟
双子の限界オタクのお話になってます‼︎
多分共感パーティーになると思うので8loomyの方は見てってください🙌🏻

プリ小説オーディオドラマ