第5話

#6 アンケート結果
210
2022/05/10 09:21
アンケートありがとうございました!
多かった歌い手様は
ちょこらび(ちぐさくんを含む)
すとぷり
きみゆめ(たけくんを含む)
ぷりだむ(あまねくんを含む)
night a
すたぽら
まぎすと
の歌い手様です!
この中から"すたぽら"と"night a"のメンバーは入れたいなと作者は思っています!
上に出てきた歌い手様の中で実際に登場するグループヲタ2.3組決めたいなと思っています!
投票お願いします!

アンケート

歌い手アンケート
ちょこらび(ちぐさくんを含む)
16%
ぷりだむ(あまねくんを含む)
6%
きみゆめ(たけくんを含む)
20%
すとぷり
26%
night a
4%
すたぽら
29%
投票数: 107票

アンケート

その2
まぎすと
23%
p丸様。などの活動者様
77%
投票数: 90票
新たにp丸様。やゆーいかくんなどの1人で活動している方も候補に入れたいと思います!
※〇〇くんを含むと書いてある方はそのグループが選ばれなかった際に1人で活動している方とします!

プリ小説オーディオドラマ