第25話

#3最後の夜
1,284
2023/10/23 14:51
ツーショット
謙杜
謙杜
ルール違反なことはわかってるんですがあなたの下の名前ちゃんツーショットいいですか?
(なまえ)
あなた
はい!
謙杜
謙杜
急にごめんな🙏
(なまえ)
あなた
全然!
謙杜
謙杜
もし俺が選ばれんかったらもうこの今日好きでは話せんやんか。だから誘いました!
(なまえ)
あなた
嬉しい!ありがとう😊
謙杜
謙杜
俺はあなたの下の名前ちゃんに行きます。たとえあなたの下の名前ちゃんが文哉を選んでも好きということは変わらないです。
(なまえ)
あなた
ありがとう泣最後まで考えます。
謙杜
謙杜
戻ろか。
(なまえ)
あなた
そーやね
謙杜
謙杜
不安だったので誘いました。あとは明日告白成功することを祈るだけです。
(なまえ)
あなた
誘ってくれて嬉しかったです。最後まで悩むことになると思うんですが、後悔がないようにしたいです。
(井上さん)ということで3話終わりました!フライング告白だれもしなかったな。謙杜とあなたの下の名前と文哉のところがわからんな。
(大友さん)もしかしたらどっちもごめんなさいするかもしれないですもんね。
(中川さん)そうしたら3人継続で出て欲しいですね。
(井上さん)他の子達は固まったんかな。気になるところですが。次回は、最後のツーショットです。お楽しみに!
女子メンバーの伝えたい想いは?そして、ある男子メンバーの言葉である女子メンバーが涙する。
今日好きになりましたハワイ編4話○月○日放送!
こんにちは♪作者です!短くてすいません…フライング告白誰もしなくてすいませんでした🙇謙杜くんがあなたの下の名前さんに…と思ったんですが、3日目まで書きたいなと思いまして。次回は、女子メンバーからのツーショットです!ご期待ください♪

プリ小説オーディオドラマ