第2話

288
2024/06/23 01:13
連れて帰る…どこに!?
ライオ
ライオ
ほら着いたぞ魔法局だ
(なまえ)
あなた
まほーきょく…?
(なまえ)
あなた
って!ここ魔法界!?
(今更)
ソフィナ
ソフィナ
あら、あなたの下の名前(マッシュル)さん?
ソフィナ
ソフィナ
無事なら何よりです
ライオ
ライオ
あなたの下の名前(マッシュル)少し記憶障害を起こしていてな
ソフィナ
ソフィナ
ということは私達のことも…
ライオ
ライオ
そうだな
あ…なんか悲しませたっぽい
ソフィナ
ソフィナ
とりあえずもう寝てください
ソフィナ
ソフィナ
疲れてるでしょうし
不思議な夢を見た
???
…………い?
(なまえ)
あなた
なに?
???
あい………い?
(なまえ)
あなた
何も聞こえない
???
会いたい?
(なまえ)
あなた
誰に?
???
例えば家族や友達
(なまえ)
あなた
……!
(なまえ)
あなた
お兄ちゃんに会ってごめんって言いたい
???
そうかい
いきなりクスクスと笑い出す誰かさん
???
ならば私が叶えてやろう…近いうちにな
そこで目が覚めた
豆
長らく投稿せずすみません💦
豆
お久しぶりです
豆
ここからが本番なので毎日投稿できるように頑張ります!
豆
あと夢主の名前おかしくないか確認してください
豆
おかしかったら言ってください調節します

プリ小説オーディオドラマ