第24話

らいぶ
343
2019/01/27 10:45
4「カイ、」
2「んー?」
4「あなたちゃん顔真っ赤になってるよ」
2「え、なんで😂😂
あ、ほんとだ😂😂」
8「え、あなたちゃん?!」
8「どこどこ」
8「あなたちゃーん!」
6「あなたー!」
5「おいでー!」
3「あなたちゃん多分1人だとこないからみんな連れてきちゃえば?😂」
6「珠羅ー!」
4「来華ー!」
「、、、」動かず
6「え、ちょ、ねえ、お兄ちゃんきらい?」
「うん、嫌い」
5「聞こえなかったと思うけど、今、ゆーすけ嫌いって言われましたね😂😂」
「いく?」
珠羅「いこっか」
ステージに上がり
8「きゃーーーーー」
8「あなたちゃーん!」
2「多分ね、あなた以外の名前知らないと思う」
4「そーだね」
3「じゃあ自己紹介。。」
珠羅「え、あ、珠羅です」
来華「来華です」
6「珠羅は僕の彼女だよー!」
8「珠羅ちゃーん!」
8「やばい、かわいい!」
8「来華ちゃーん!」
7「さっき超特急調べたら3人にファンできとってん😂😂」
5「え、まじ?😂😂」
3「3人はグッズ販売手伝ってくれて、、」
7「それで声掛けられたらしいねん」
2「声かけられた?」
「何人かの8号車さんに声をかけられて、一緒に写真撮ってとも言われたけどその時は8号車さん沢山いたから後でって言って、、」
5「写真撮ったの?」
「グッズが、全部完売して、だから会場の周りとか歩いてたらその写真撮ってって言ってくれた8号車さんに声かけられたから一緒に写真撮った」
来華「あなたちゃんめっちゃ人気なの!」
3「さすがユースケの妹!」
6「あなたね、昔から逆バレンタイン貰ったりしてたから」
珠羅「今でも貰ってる」
8「えー?!」
「2人とも嘘言わなーーーーーい!!!」
6、珠羅「嘘じゃなーーーーーい!!!」
3「あ、時間伸びちゃうから、そろそろ、、ね、😂😂」
8「えぇー、、」
8「あなたちゃーん!」
8「珠羅ちゃーん!」
8「来華ちゃーん!」

プリ小説オーディオドラマ