第7話

すけ ユースケ
389
2019/01/18 22:50
この前だけど3人の見学者さーん!
(写真)
じゃーん!
理事長さんに頂いた写真だよ!
左から僕の彼女、カイの彼女、たくちゃんの彼女さん
カイの彼女、、
見覚えのある8号車さんいるかもね!
ぼくの妹だから!w
妹をカイに取られちゃったってちょっと悔しかったけどもう彼女いるもん!
でも僕達はこれからも8号車さんを元気にするよ!
メンバーの彼女さんにアンチとかやめてね!
付き合ってから超特急のことを沢山知って8号車になってくれたりとかもしてるし
メンバーが好きで付き合ってるの
だからアンチとかはやめてほしい
でももちろんだけどメンバーは8号車のことも大好きだからね!
それだけはわかって、、
今日はお家にカイと僕の彼女が来たよー!
お泊まり
カイと妹がラブラブしてるから僕達もしよ!
「カイ達みたいにラブラブしよー!」
彼女「やだー」
逃げられちゃったw
ちゃんちゃん6
(4人の写真)
あ、ちゃんと仲良しだよ
おやすみー!

プリ小説オーディオドラマ