前の話
一覧へ
次の話

第1話

出会い
125
2020/09/25 12:42
高校生..友達作り..勉強忙しい毎日だ。

恋愛なんて先送りだと思ってた。
けど周りはもう彼氏が出来てて憧れていた部分もあったのかもしれない..今じゃそんな昔のこと考えられないぐらい幸せなんだけどね。







_______1年前






『ご入学おめでとうございます。今日から本校の生徒です。』




はぁ。今日からこの高校の生徒か...中学の時の友達とは離れたしぼっち生活か...。





なんてことを思っていた。






_______教室にて




うっわ、真ん中じゃんついて無さすぎ。しかも周り男子とかありえないのだが...。


??「ねね、早く座って欲しいんだけど..」


あなた あ、ごめんなさい


??「ごめん、ありがとう。」


え?イケメンじゃない?でも、多分タイプじゃない笑笑




昔から理想が高いって言われ続けてたからさ。
そこは許してくれよ。わら。




_______




でも、この人と絡む時期が来るなんて考えても無かったなとか...。

プリ小説オーディオドラマ