前の話
一覧へ
次の話

第12話

**11話**
59
2019/01/30 12:39
(。・ω・。)]o。..o*【☎】*o。..o*o。..o【☎】*o。..o [(。・ω・。)





いっくんから、電話がかかって来ました。
いっくん
もしもし、あなた?
天野(あまの)あなた
天野(あまの)あなた
ん?いっくん??どうしたん?
いっくん
えっと、今から、うちの近くの公園に来てくれへん??
天野(あまの)あなた
天野(あまの)あなた
うん、わかった、。

















トコトコ(((((*´・ω・)








あなたside



いっくん、どうしたんだろ??

プライベートで会うなんてなかなかないから、緊張するな……笑


なんだろなー???




















公園、到着!
天野(あまの)あなた
天野(あまの)あなた
あ、いっくん!
いっくん
あ、あなた、急にごめんなー、
天野(あまの)あなた
天野(あまの)あなた
ううん。全然大丈夫だよ!
いっくん
良かった。
天野(あまの)あなた
天野(あまの)あなた
それよりどうしたん??
いっくん
いきなりなんだけどさ、
天野(あまの)あなた
天野(あまの)あなた
うん。
いっくん
ゆーちゃんと、付き合うことになったんだ……
天野(あまの)あなた
天野(あまの)あなた
え??なんて言った!?
いっくん
えっと、ゆーちゃんと、付き合うことになりました。
天野(あまの)あなた
天野(あまの)あなた
💥(゚Д゚;エーッ❗
天野(あまの)あなた
天野(あまの)あなた
ほんまに???
いっくん
うん。急にごめんな。
天野(あまの)あなた
天野(あまの)あなた
え、でも、ゆーちゃん、いっくんに振られたって言ってたで??
いっくん
そーやねんけど、あいつ、俺と付き合いたいから、嘘ついてん
天野(あまの)あなた
天野(あまの)あなた
え?どーゆーこと?
































✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎



いい所で切ってしまってすみません🙇💦

NEXT▹▸真実とは……

プリ小説オーディオドラマ