第5話

🦁
68
2022/01/29 07:22

こんにちは!かなたです!



予告無しに新作を出してしまいましたが、『双子の復讐』という新しい作品を書き始めました!



TWICEのYouTubeチャンネルでもお馴染みのTTTでの企画『Crime Scene』が主は大好きです😇💕



本編では書き記されていないバックグラウンドを想像して小説つくりて〜っと思ってしまったので、



もうす〜ぐ行動にうつしたよねwwwwww



本編見返しながらゆ〜っくり仕上げていく予定なので、こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m



そして!!!!!!!!



『恋をしてはいけない恋』の続編も、



いよいよ明日から始めます!始めたい!!(え?)



明日の夜までには、あげたいな〜と思いながら現在製作中なのでもう少しお待ちください🙇‍♀️



ちなみに、前回の作品を『0章』としましたので、



『恋をしてはいけない恋』という題名でスタートをきる予定です🙌✨



長くなってしまいましたが、これからも皆さんに沢山応援していただけるよう、頑張り続けますっ💪🔥

プリ小説オーディオドラマ