第16話

🌱
203
2021/04/04 11:00
私ショックです

















学校で1番可愛いと思ってたのにユンギ先輩は私のことを気になってもくれません













それに、ダヒョンの好きな先輩から告白されてしまった…。少し気まずくて最近ダヒョンを避けてしまっている。











本当はもっとダヒョンと色んなお話したいしたくさんお出かけしたい












ダヒョン
ダヒョン
ねぇ、あなた
(なまえ)
あなた
あ、ちょっとごめんトイレ…
ダヒョン
ダヒョン
私も着いてくから待って!
(なまえ)
あなた
…っ、どうしたの?
ダヒョン
ダヒョン
私のこと避けてる?
私なんかしたかな…?ごめんね、









ダヒョン…謝らないで。






(なまえ)
あなた
ううん、私の方こそごめん
ダヒョン
ダヒョン
私何もあなたに怒ってないよ?
(なまえ)
あなた
違うの、少し話聞いてくれる?
ダヒョン
ダヒョン
もちろん、次の授業サボろ。
私は授業よりあなたの方が大事
(なまえ)
あなた
ありがとう。私もダヒョンの方が大事だから、屋上でも行く?
ダヒョン
ダヒョン
うん!

プリ小説オーディオドラマ