第8話

3人による作戦会議
272
2025/03/02 06:40 更新
後日、DJFシェアハウスにて
太宰治(ヤンデレ)
太宰治(ヤンデレ)
あ~、可愛かったなぁ♡
太宰治(ヤンデレ)
太宰治(ヤンデレ)
いっそのこと、監禁でもしたいくらい
フョードル・ドストエフスキー(ヤンデレ)
フョードル・ドストエフスキー(ヤンデレ)
おや、?同意見ですね
太宰治(ヤンデレ)
太宰治(ヤンデレ)
君もそう思わないかい?条野
条野採菊(ヤンデレ)
条野採菊(ヤンデレ)
まぁ、言われてみれば、ですね
フョードル・ドストエフスキー(ヤンデレ)
フョードル・ドストエフスキー(ヤンデレ)
その為に、作戦会議でもしましょうか
太宰治(ヤンデレ)
太宰治(ヤンデレ)
フョードルにしてはいい考えじゃあないか
フョードル・ドストエフスキー(ヤンデレ)
フョードル・ドストエフスキー(ヤンデレ)
余計ですね
条野採菊(ヤンデレ)
条野採菊(ヤンデレ)
取り敢えず、どうします?
条野採菊(ヤンデレ)
条野採菊(ヤンデレ)
彼女は、未だ横浜に来て2日です
条野採菊(ヤンデレ)
条野採菊(ヤンデレ)
誑かすならもっと、親密になった方が早くはありませんか?
太宰治(ヤンデレ)
太宰治(ヤンデレ)
だから、それを考えてるのだよ
太宰治(ヤンデレ)
太宰治(ヤンデレ)
何か案はないのかい?
フョードル・ドストエフスキー(ヤンデレ)
フョードル・ドストエフスキー(ヤンデレ)
そうですねぇ、
フョードル・ドストエフスキー(ヤンデレ)
フョードル・ドストエフスキー(ヤンデレ)
太宰君、
太宰治(ヤンデレ)
太宰治(ヤンデレ)
なんだい?
フョードル・ドストエフスキー(ヤンデレ)
フョードル・ドストエフスキー(ヤンデレ)
先ずすることは親密な関係、ということでしょう?
太宰治(ヤンデレ)
太宰治(ヤンデレ)
そうだよ
フョードル・ドストエフスキー(ヤンデレ)
フョードル・ドストエフスキー(ヤンデレ)
では、食事に誘ってみては?
太宰治(ヤンデレ)
太宰治(ヤンデレ)
条野は~?
条野採菊(ヤンデレ)
条野採菊(ヤンデレ)
もう、拉致れば1発なんですがね
太宰治(ヤンデレ)
太宰治(ヤンデレ)
結構、エグいね
条野採菊(ヤンデレ)
条野採菊(ヤンデレ)
そう言う太宰さんは?
太宰治(ヤンデレ)
太宰治(ヤンデレ)
ん~、どちゃくそ犯せれば良いかなっ☆
条野採菊(ヤンデレ)
条野採菊(ヤンデレ)
貴方が一番エグいですよ(((
太宰治(ヤンデレ)
太宰治(ヤンデレ)
それだと、フョードルの案が妥当なんだけどぉ?
条野採菊(ヤンデレ)
条野採菊(ヤンデレ)
.....もうそれでいきましょう
フョードル・ドストエフスキー(ヤンデレ)
フョードル・ドストエフスキー(ヤンデレ)
どうも
太宰治(ヤンデレ)
太宰治(ヤンデレ)
では、結構日を決めよう!
条野採菊(ヤンデレ)
条野採菊(ヤンデレ)
大方馴染んできた時にするなら、1ヶ月後がいいと思いますが
太宰治(ヤンデレ)
太宰治(ヤンデレ)
賛成
太宰治(ヤンデレ)
太宰治(ヤンデレ)
では、解散!
太宰治(ヤンデレ)
太宰治(ヤンデレ)
待っててね?あなたの下の名前ちゃん♡
条野採菊(ヤンデレ)
条野採菊(ヤンデレ)
罪な女性、ですね♡
フョードル・ドストエフスキー(ヤンデレ)
フョードル・ドストエフスキー(ヤンデレ)
手に堕ちる時が楽しみです♡

プリ小説オーディオドラマ