前の話
一覧へ
次の話

第1話

僕の友達
30
2018/06/26 04:26
ひかる
ひかる
僕の友達は、もうこの世界には居ない
ひかる
ひかる
屋上からとび降りて自殺した
自殺した原因は、いじめによる精神的に追い詰められたこと
ひかる
ひかる
そして僕は、助けられなかった
あなた

はい、お話の途中で失礼します。
ここから回想に入ります。失礼しました。

モブ女
明日絶対に金持ってこいよ
モブ男
おい広斗、明日もよろしくなっ
モブ男
おい返信くらいしろよ!バシ
モブ女
わかったか?明日金持ってこなかったらどうなるか
モブ男
あははっ止めてやれよ、こいつ泣いちゃってるから
モブ女
あははっほんとだおもしれぇ
モブ女
明日もよろしくなー広斗くーん ははっ
あなた

とても短くてすみません。
初めてなので少しづつ慣れていきたいです。

プリ小説オーディオドラマ