第16話

嘘でしょ…?
595
2021/08/29 11:12
あなたside
あれから1回も永瀬に会えず、ラインしても既読無視か「ごめん、今無理」ばっかり
好きなのにアピール出来ないよ😭
今日は仕事の事で事務所に来てます
私の仕事は、本屋さんですね
こう見えて好きなんですよね、本が
自分でもよく大手企業に入れたなぁって思う笑




コンコン
(なまえ)
あなた
失礼します
偉いさん
あなたさんかね?
(なまえ)
あなた
はい
偉いさん
君は春から大阪の本屋で働いてもらう
(なまえ)
あなた
えっ大阪ですか?
偉いさん
あぁ
(なまえ)
あなた
ここ東京ですよね?
偉いさん
そうだよ
(なまえ)
あなた
まじですか…
偉いさん
大阪に行くの嫌だよね
(なまえ)
あなた
まぁ
偉いさん
でもクビになっちゃうよ?
(なまえ)
あなた
ですよね、行きます
偉いさん
ありがとう
(なまえ)
あなた
引越しってことですよね?
偉いさん
あぁ
(なまえ)
あなた
分かりました
偉いさん
ではよろしく
(なまえ)
あなた
はい

バタン
(なまえ)
あなた
えっもう二度と永瀬に会えないってことか
(なまえ)
あなた
最後に旅行行こうかな、誘うか


ライン
(なまえ)
あなた
永瀬、お願い
(なまえ)
あなた
旅行行こう
永瀬
永瀬
ちょうど休みもらえたから行こか
(なまえ)
あなた
ジャニーズだけど大丈夫?
永瀬
永瀬
まぁ大丈夫やろ、俺もうしんどくて耐えられへんわ
(なまえ)
あなた
そうだよね、お疲れ様
永瀬
永瀬
ありがとう、あなたもお疲れ様
(なまえ)
あなた
うん、ありがとう
永瀬
永瀬
どこ行こうね
(なまえ)
あなた
日本じゃない方がいい?
永瀬
永瀬
いや、日本がいいね
(なまえ)
あなた
じゃあ箱根とかは?
永瀬
永瀬
良いなぁ温泉
(なまえ)
あなた
そうだよね、冬には最高❗️
永瀬
永瀬
やなぁじゃあ色々俺が決めとくわ
(なまえ)
あなた
えいいの?
永瀬
永瀬
任せとけ
(なまえ)
あなた
じゃあよろしくお願いします
永瀬
永瀬


終了
(なまえ)
あなた
会えなくなる事を忘れて楽しも!
(なまえ)
あなた
こんなん楽しんだ勝ちだからね

プリ小説オーディオドラマ