前の話
一覧へ
次の話

第1話

 プロローグ
175
2024/01/07 10:49




  三人で最強 、

  だから三人で “ 双黒 ” なんだ 。



  ず ~ ッ と 、 羨ましか ッ た 。



  へいきだよ 。 良いの 、 置いといて 。



  だからへいきだ ッ て 。

  だ ッ て君みたいな人がいるンだもの 。










   、 、でも 、 < あの日 > から 、

  置いていかれたンだ____。



  君たちは今日から新双黒だよ 。

  うン 、 間違いない 。



  旧双黒の三人目 、 、?

  え 、 誰 ?



  う ~ ン 、 太宰が知らないなら

  知らないな 、 、力になれなくて御免 。



  ンふふ 、 “ 正体 ” ねェ 、 、?

  猟犬だ ッ て言 ッ てるじゃない 。








  だから言 ッ たのに 。

  ほら 、 何も分からないでしょ ?








  胸に秘めたの 。

  秘め続けてるの 。




  未だに報われはしない卦度 、

   “ あの子 ” が望むなら何度でも 、

  何でもしてあげたい 。
















  其れしか生きる価値が無い人間の

  気持ちなンて 、 貴方には

  分か ッ て欲しくない 、










  分かる訳もない____ッ !

















  き ッ と 、

  幸せにはなれないンだろうな 。




















ご存知の方もいるでしょうが 、

少しの間 、 投稿休止してすみませんでした 。



ことがやっと落ち着き 、

久しぶりに触っているとアイデアが出てきて

作ってしまいました 、 、 。



自分の環境や 、 自分の気持ち 。

其れを夢主のあなたさんと

重ねてしまっております (((



書きやすいですがちょっと

気持ち悪くなったらすみません 。





そしてこの話は本当に気まぐれ投稿です 。

次の投稿が一ヶ月後とかになるかもですが 、

待って頂ければ思います 。






今回の物語は流れがほぼ全て

決まっております 。


とは言ってもハッピーエンドか
バットエンドかくらいです 。


しかも今回はめっちゃ伏線とか張る予定です 。


なので 、 考察コメント募集します !!

考察班とかいてくれたら私が泣く ((

ヒントとかは"稀に"乗せます 。











次回 、 プロフィール



: 魔法が溶ける時間に 。

プリ小説オーディオドラマ