前の話
一覧へ
次の話

第1話

お泊まり🐶
254
2023/08/08 05:19
莉犬
あなた一緒に帰ろ!
あなた

いいよ!莉犬くん!

下校中
あなた

ねーねー莉犬くん!

莉犬
どうした?
あなた

あのさ、今日莉犬くんの家お泊まりしても良いかな、?

莉犬
!?、もちろん!いいよ!
あなた

やった!🎶

莉犬
部屋汚いかもだけど...w
あなた

全然気にしないよ!

莉犬くんの家
あなた

広い!本当に一人暮らし!?

莉犬
一人暮らしだよw
莉犬
あ、ご飯食べよ!
あなた

うん!お腹空いた!

ご飯食べ終わった←早いって?気にしないの!♡
莉犬
そろそろお風呂入る?
あなた

入る!

莉犬
んじゃ先入ってきていいよ!
あなた

ありがと!行ってきます!

入浴中🎶
莉犬
(...俺大丈夫か...?襲わないように頑張らないと)
お風呂上がった!
あなた

んー、りぬくん、眠い...

莉犬
え、ね、眠いの!?お布団行く?
あなた

行く〜、、、

寝室到着!
あなた

りぬくん....!

莉犬
ん?どーした?
あなた

あ、いや、その...///

莉犬
ん?(...(* ᐕ)?)
あなた

だから、その、、、ム、ムラムラ...してきた...

さっき...お風呂上がった後
あなた

喉乾いた!

莉犬
あ、分かったよ〜!
莉犬
はい!どうぞ!(媚薬入りのお茶)
あなた

ありがと〜♡

ってことがありました
莉犬
ムラムラするの?♡
あなた

うん...///お茶の中になんか入れた?///

莉犬
媚薬入れたよ?
あなた

っ///早くシよ?///

莉犬
いいよ///
チュッチュレロレロッ
あなた

ん、りぬくん苦しっ///

莉犬
プハ、ハァハァあなた可愛いw
あなた

ねぇ、りぬくん早くして!///

莉犬
良いよw
莉犬
下、、、触るね?
あなた

うん///

クチュクチュ
あなた

ん///りぬくん///

莉犬
どーした?
あなた

挿れて?///

莉犬
!?いいよ///
莉犬
痛かったら言ってね
あなた

うん///

ズプッ
あなた

あっ...///

莉犬
ん、大丈夫?///
あなた

うん、早くして///

莉犬
そんなに煽るなよ///
パンッパンパンッパンパンパン
あなた

あッ...んぅ///あ〜...///

莉犬
あなた可愛い...///
あなた

りぬく...ん///だいしゅきッ///

莉犬
俺も好きだよ〜////
あなた

ん///あ、きもちい///むり...///

莉犬
もう...?早くない...?///
あなた

りぬくんが上手だから...///あッ〜///

ビクビクッ
莉犬
イったの?///でも俺まだイってないからつきあって...///
あなた

んぁ...///あっ///イったばっか...///

莉犬
あッ...///イく///
ドピュ
莉犬
ハァハァあなた気持ち良かったよ...///
あなた

私も...///

プリ小説オーディオドラマ