第8話

烏野高校
1,081
2021/04/24 23:37
水瀬○○
水瀬○○
(まずは、烏野か。頑張るぞー!)
水瀬○○
水瀬○○
失礼しまーす。
今日、皆さんのマネージャーをさせていただきます! 白鳥沢学園2年4組水瀬あなたです!
よろしくお願いします!
??
おう!よろしくな。
俺は、3年の澤村大地だ
水瀬○○
水瀬○○
よろしくお願いします!
大地
大地
集合!
全員
はい!(うす!)
水瀬○○
水瀬○○
今日、1日皆さんのマネージャーをさせていただきます! 白鳥沢学園水瀬あなたです!
よろしくお願いします!ニコ
全員
よろしく!




挨拶が済み(飛ばしすg((殴



試合の休憩中___
水瀬○○
水瀬○○
皆さーん!
ドリンク持ってきましたー!
全員
サンキュー!(ありがと)




試合が終わり___(だから飛ばしすg((殴
水瀬○○
水瀬○○
皆さん! お疲れ様です!
凄かったです!
翔陽
翔陽
あなた先輩! オレどうでしたか!?
水瀬○○
水瀬○○
んー
日向くんは、身長他の人より低いのにめっちゃ飛んでて凄かった! 影山くんとの速攻びっくりした!w
翔陽
翔陽
あざーす!
夕
あなた!俺は!?
水瀬○○
水瀬○○
夕くんは、レシーブがすっごい安定してた!
私、あんな安定したレシーブ見たことない!
夕
ありがと٩(ˊᗜˋ*)و
飛雄
飛雄
水瀬先輩 よろしければ、この後ちょっと飛んでくれますか?
水瀬○○
水瀬○○
あーいいよ!
翔陽
翔陽
俺もやるー!
旭
あ、じゃあ俺も
夕
俺もやるぜ! 拾う方!
飛雄
飛雄
いきますよー
水瀬○○
水瀬○○
はーい
飛雄
飛雄
ポス シユッ
水瀬○○
水瀬○○
バ-ン
夕
え(・д・。)
旭
え(・д・。)
翔陽
翔陽
え(・д・。)
飛雄
飛雄
(・д・。)
全員
えぇぇぇぇ!
夕
すごいぞ!あなた! 俺、全然拾えなかった!
旭
すごいなぁ。前にバレーをやってたとしてもすごいアタックの威力……
翔陽
翔陽
あなた先輩! めっちゃ凄かったです! 
よーし!俺も頑張るぞー!
水瀬○○
水瀬○○
みんな、ありがと。
飛雄
飛雄
え、まさかだけど、女子バレーの3本の指に入ってたけど引退した水瀬あなたって先輩のこと!?!?
水瀬○○
水瀬○○
あはは… 影山くんせいかーい…
全員
えぇぇぇぇ!?!? まじか!?



次回に続く___
ゆねちゃんだお✩
ゆねちゃんだお✩
作者です!
疲れました!(・:゚д゚:・)ハァハァ
キャラが多いので疲れます!( ꒪ཫ꒪ )
また、会いましょ〜おつゆな!

プリ小説オーディオドラマ