第39話

夏休み合宿!
507
2021/05/01 02:55





部活
監督
監督
水瀬。ちょっと来い
(なまえ)
あなた
はい!
監督
監督
夏休みの1ヶ月梟谷で合宿がある。
監督
監督
参加校は、「烏野」「青葉城西」「伊達工」「梟谷」「音駒」「稲荷崎」そして「白鳥沢」だ。
監督
監督
これをみんなに伝えて欲しい
(なまえ)
あなた
了解です!
(なまえ)
あなた
牛島さん!みんなを集めてくれませんか?
若利
若利
あぁ、わかった
若利
若利
集合!
全員
はい!
(なまえ)
あなた
夏休みの1ヶ月、梟谷で合宿があります!
参加校は、「烏野」「青葉城西」「伊達工」「梟谷」「音駒」「稲荷崎」そして、「白鳥沢」です!
英太
英太
稲荷崎と伊達工が増えたな
(なまえ)
あなた
お知らせは以上です!
(なまえ)
あなた
皆さん、練習頑張ってください!(*´˘`*)
全員
(( ´ཫ` )グハァ)
全員
はい!







部活終わる
全員
ありがとうございました!
賢二郎
賢二郎
あなた帰ろ
(なまえ)
あなた
うん(*´∇`*)
(なまえ)
あなた
合宿楽しみだな〜
賢二郎
賢二郎
なんで?
(なまえ)
あなた
稲荷崎に知り合いいるんだ〜
賢二郎
賢二郎
そうなんだ。あなたって東京じゃなかったっけ?
(なまえ)
あなた
おばあちゃん家が兵庫にあるの!
賢二郎
賢二郎
じゃあ、あなた関西弁喋れるの?!
(なまえ)
あなた
うん(*´∇`*)
賢二郎
賢二郎
え。聞きたい
(なまえ)
あなた
え〜 いきなりは無理!
(なまえ)
あなた
合宿の間に多分1回は喋ると思う‪w
賢二郎
賢二郎
そっか。楽しみにしてる!
(なまえ)
あなた
‪w‪w






男子寮と女子寮の分かれ道
(なまえ)
あなた
じゃあね!また明日 おやすみ(*´ー`*
賢二郎
賢二郎
うん。また明日 おやすみ







LINE
水瀬○○
水瀬○○
『ツム〜』
侑
『なんや?! あなた!』
水瀬○○
水瀬○○
『夏休みの合宿あるやろ〜?』
侑
『おう!あるな!』
水瀬○○
水瀬○○
『それ、私も行くから!』
侑
『え?!』


その後ツムから100何件来てたがウザイので未読無視をしたあなたちゃん…




LINE
水瀬○○
水瀬○○
『サム〜』
治
『なんや〜?』
水瀬○○
水瀬○○
『夏休み合宿あるやろ?』
治
『あるな〜』
水瀬○○
水瀬○○
『それ、私も行くから〜』
治
『嬉しいな〜』
治
『ほなまた合宿の時会おな』
水瀬○○
水瀬○○
『うん(*´∇`*)』






文面では落ち着いていたサムですが現実ではツムと同じくらいびっくりして喜んでます…可愛い











_
ゆねちゃんだお✩
ゆねちゃんだお✩
おつゆな!

プリ小説オーディオドラマ