第4話

てんせい
147
2021/09/26 09:26



春野 side









ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
は る の ゆ め
( は、え?ここ何処やねん )




事故って死んだかと思えば見知らぬ部屋のベッドで目覚めた私


え、夢???


は る の ゆ め
スマホは……って、は?ガラケー…??



戸惑いながらも開けば日付は2005年


え???????





その後、なんやかんやあってここが東リべの世界だって気付いた時には発狂した




は る の ゆ め
推し!!!!!!救済したるわ!!!!!!
春野ママ
うるさいわよ!!!!!!
は る の ゆ め
ごめんよママ!!!!!!!













ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まずは原作キャラに会うことだよね






は る の ゆ め
って事でやって来ました皆ダイスキ路地裏〜
MOB
アァ?良い女居るじゃねぇか
は る の ゆ め
お、出たなモブ不良!!
MOB
あ"ァ!?





私は空手の天才だからね!!!!!!
って事で軽く捻れば不良はノックアウト





佐 野 万 次 郎
おぉ、オマエ、つえーな
は る の ゆ め
………………あざす




は!!!!!!マイキーだ!!!!!!推しだぁぁぁぁぁ!!!!!!



やった!!!!ありがとよモブ!!!!!!


















またまたなんやかんやあって強いからって東卍に入れてもらった✌️



え?別に面倒臭い訳じゃ無くて時間かかるでしょ?ほらスキップスキップ!!!!!!





は る の ゆ め
( 集会に連れてきて貰ってしまった…! )




漫画で見たみたいな、迫力のあるマイキーの総長っぷりに感動しました。


作文かて(((












それは、隊長クラスの人達と話してた時の事だった







夜宵 あなた
まっ…万次郎、!
は る の ゆ め
( えっ、 )
佐 野 万 次 郎
お、あなたも来いよ!夢、こいつ俺らの幼馴染の夜宵あなた!!
龍 宮 寺 堅
お前が紹介すんのかよ
三 ツ 谷 隆
あなた、此処来るか?
夜宵 あなた
うっ、うん…!





誰、この女の子?
こんな子原作に居たっけ?いや、居ないよね


もしかして、悪女ってやつ…?



は る の ゆ め
( いやいやいや!!!! )




夢小説の読みすぎ…だよね!!!!!!うんうん!!!!!!


そうそう悪女なんて居ないだろうし……






そう、言い方悪いけどこんなぶりっ子みたいな女の子だってただの女の子、だよね…?





は る の ゆ め
( 原作に居なかった…ってことは…私と同じ、?転生者、なのかな… )
は る の ゆ め
…………





取り敢えず、警戒だけでもしておこうかな







プリ小説オーディオドラマ