前の話
一覧へ
次の話

第3話

2話
141
2024/05/31 09:12


国見ちゃんと喋ってたら、いつの間にか🎀
ちゃんたち終わってた、、、、




萎える




🎀
あっ ! あなたの下の名前せんぱ〜い ! ! 
あなた
あ、🎀ちゃん
あなた
腰とか声大丈夫 ? 枯れてない、?
🎀
あぇ ! ? 
🎀
そそそそれはどうゆう、?


やべッ終わった、




話そらすか、、、
あなた
あ、いや、うん



やべぇ、何言おう


及川徹
ほらぁ~聞こえちゃったじゃん♡
🎀
違うかもしれませんよッ///



目の前でイチャつかれても、




目の保養なだけだよ☆



国見英
あ、あなたの下の名前先輩
あなた
可愛い可愛い国見ちゃんじゃん~
国見英
ほんと距離感バグってますよ、
あなた
お~つい癖で☆
国見英
誰かさんに侵食されてますね
及川徹
え、 ! ? 
及川徹
国見ちゃんなんで俺の事見るのさ ! ? 
国見英
あ、あとあなたの下の名前せんp(
🎀
あなたの下の名前せんぱ〜い ! ! 
国見英
 ! 
🎀
一緒に先輩たち手伝いにいきましょ ! ! 



いい子やん((
あなた
確かに、潔子ちゃんたちの手伝お~
🎀
ごめんねぇニヤァ
国見英
、、、💢
及川徹
国見ちゃんおこおこプンプン丸ッ ? ? 
あなた
何言ってんの
あなた
あ、やべ
あなた
優しさはみ出た


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



清水潔子
あれ、あなたの下の名前と🎀ちゃん
清水潔子
どうしたの ? 
あなた
手伝いに来た ! 
清水潔子
あ、でももう終わっちゃた、ごめんね💦
あなた
全然大丈夫 ! ! 


ハグしたい ! ! 潔子ちゃん抱きしめたい ! !



じゃあしよう ! !



あなた
今度手伝うねギュ
清水潔子
わ ! 
あなた
魂が蘇る~
谷地仁花
あなたの下の名前先輩 、 私も頑張りましたとかななななんとか ! ! ! 


可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い


あなた
なんという可愛い後輩持ったのだ、


また変なところできる天才発動しました

プリ小説オーディオドラマ