前の話
一覧へ
次の話

第1話

214
2024/07/06 02:00
霞柱
僕  、あなたの下の名前 が 好 き だ よ ?
蛇柱
あなたの下の名前 は 俺 の だ
あなた
あー、えっと、?
恋柱
き ゃ ー ! ! ! あなたの下の名前 ち ゃ ん 困 っ ち ゃ っ て る と こ ろ も 可 愛 い わ ッ ! !
蟲柱
ち ょ っ と み な さ ん あなたの下の名前 さ ん が 困 っ て し ま い ま す っ !
炎柱
う む っ ! あなたの下の名前 は 可 愛 い か ら 仕 方 な い じ ゃ な い か !
音柱
俺 も 4 人 目 の 嫁 に 入 れ て や り て ぇ が そ こ の 2 人 が よ ぉ 、
音柱
あなたの下の名前 は 可 愛 い か ら 4 人 目 に 入 れ て や り て ぇ な 〜 !
蛇柱
あ ? お 前 は 3 人 も 嫁 い る だ ろ
霞柱
そ ー で す よ 4 人 目 っ て 笑 
音柱
っ て な 感 じ で 2 人 に 責 め ら れ て よ ー 、
蟲柱
そ れ は し ょ う が な い で す ね 笑
恋柱
そ う ね ぇ 。
風柱
まぁ可愛いちゃっ、可愛いけどなァ、
蟲柱
ツンデレ出てますよ、笑
おまたせいたしましたぁぁぁぁあ!

やっとこちらだせました!

題名考えてくれた方ありがとうございます!!

今回はこちらにさせてもらいました!!

まだ次の小説書く時に他に、題名を言ってくれたの

にしようかなと思ってます.ᐟ‪

プリ小説オーディオドラマ