第3話

174
2023/04/03 13:15
絵心 甚八
絵心 甚八
早速だが選手に挨拶をしてもらう
適当にこのカンペ読んどけ
(なまえ)
あなた
わかりました!
絵心 甚八
絵心 甚八
やぁやぁ才能の原石どもよ
新しく入ったマネージャーの紹介だ
(なまえ)
あなた
え、あ、こんにちは!
今日からここで特別マネージャーをすることになったあなたです。仲良くしてくれたら嬉しいです!よろしくお願いします!
潔side
潔
あ、あの時の子だ、、
潔side終了
絵心 甚八
絵心 甚八
くれぐれも喧嘩しないようにな
あとこいつ元ヤンだぞ、、
(なまえ)
あなた
なんか言いました?(圧)
絵心 甚八
絵心 甚八
いや、何でもない
帝襟アンリ
帝襟アンリ
そしたらあなたさんの仕事教えていくね~
帝襟アンリ
帝襟アンリ
まず、この粉をこうしてこうして、、、
終わりました。w
帝襟アンリ
帝襟アンリ
そしたらあなたさんは
チームZにタオルとスポドリを持っていってください!
(なまえ)
あなた
わかりました!
ウィーン(扉の開いた音)
(なまえ)
あなた
失礼します!
タオルとスポドリをわたしにきました!
(なまえ)
あなた
あ!潔くんやん!
潔
おぉ!あなたじゃん!
さっきぶり!
???
なになに、潔知り合い??
潔
あぁ
???
蜂楽
蜂楽
蜂楽 廻!
よろしくね!あなたちゃん!
あなたちゃんにバックハグしてる状態です。
(なまえ)
あなた
うわッ!
やめろ!
潔がひきはがす
蜂楽
蜂楽
ちぇ~
???
お前ら何やってんの、、
蜂楽
蜂楽
おぉ!ちぎりん!
千切
千切
あぁ俺千切 豹馬よろしくな
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします!
千切
千切
てか、放送で絵心さんが言ってたけど元ヤンってほんと?w
(なまえ)
あなた
ち、違いますよ~
???
ほんとだよ~
???
あ、おい!
急に行くなよ!
???
あ、俺
玲王
玲王
御影 玲王!
こいつは凪 誠四郎よろしくな!
(なまえ)
あなた
あ、うんよろしく!
(なまえ)
あなた
んで凪くんなんて言ったん?
凪
そのままだよ
この人元ヤンだよ
(なまえ)
あなた
なんで確信して言えるん?
なんでこの人知ってんの!?
凪
そこそこ有名な人だよ
凪
あれでしょほら
日本一の暴走族の頭領
(なまえ)
あなた
うわ、なんでこんな知ってんの、
蜂楽
蜂楽
そんなこと言うってことは
当たってるんだ~
ギュッ
(なまえ)
あなた
ウワッちょちょちょ////
(なまえ)
あなた
はずいって
潔
ずる俺も
ギュッ
結局みんなあなたに張り付いた。
(なまえ)
あなた
ちょっと待って転けるって!
ちょっと待ってようわっ!
ドテッ
(なまえ)
あなた
痛ててててて
(なまえ)
あなた
やっと離してくれた、、
絵心 甚八
絵心 甚八
お前ら何してんだ
あなたお前は次の仕事があるだろ
早く行け
(なまえ)
あなた
じゃ、私はこれで!
蜂楽
蜂楽
あ!逃げられた!
(なまえ)
あなた
え~っと次は、、洗濯洗濯~
これかッ!何これ重
ドンッ
(なまえ)
あなた
わッごめんなさい!
???
誰だお前
???
ここには男しかいねぇはずだぞ
(なまえ)
あなた
あ!
紹介が遅れました。
マネージャーをすることになったあなたです!よろしくお願いします!
???
あっそ
(なまえ)
あなた
失礼ですがお名前は?
???
、、、
凛
糸師 凛、、、
(なまえ)
あなた
糸師、、冴さんの弟さんですか?
凛
だからなんだよ、
(なまえ)
あなた
あ、いえ!
(なまえ)
あなた
じゃあこれでニコッ
凛
ん、
凛side
凛
可愛すぎんだろ、、、////
(なまえ)
あなた
はーい変な所で切りました、
次まで~解散ッ!

プリ小説オーディオドラマ