第13話

🎈 twelve .
1,609
2022/06/26 11:56
_ 🎈 sibe
司くんから 話を 聞いた 。
____ 僕 、自殺 しようとしてたんだ 。
って思った 。
司「 類 、お前 が なにか 悩んでいるか は 知らんが 、話してくれないか? これ以上 、類 が 苦しんでいるところ を 見たくないんだ 」
そのときの 司くんは まるで ____ ハロウィンショー の とき みたいだった ____ 。
類「 でも … っ 」
____ 怖い 。話したら 、自傷行為 の ことも 話したら 、" あの事 " も 話したら 離れて行くんじゃ ないか って … 。
司「 大丈夫 だ 。離れていかない 」
類「 … っ 」
司「 … 今すぐ 、じゃなくてもいいからな 」
類「 うん 、」
____ 今すぐ じゃなくてもいい 、か 。
🎈 作 者 か ら . 
新 作 で す !

プリ小説オーディオドラマ