第2話

PROFILE
1,316
2024/04/02 14:26

♛ 来栖 あなた
 ♛ 17歳
 ♛ 異能力   氷華爛漫(詳細は本編)
 ♛ 身長170cm    体重???
 ♛ 血液型  AB型
 ♛ ポートマフィア準幹部兼五大幹部補佐
 ♛ 性格
無理しがちなのは前作からのご健在。
だけど前世の記憶が戻るまで割とハードな
人生をすごしてきたため前世よりは気も強く
逞しい。相変わらずの苦労人。
 ♛ 全体的に色味の少ない無彩色系女子(?)
 ♛ 服には興味が無いので太宰やフョードル、
条野のお下がりを着ている
(ゴゴリにも貰うには貰うがデザイン故着る
機会がない)
 ♛ 一言
来栖 あなた
前世は急に推しが家に来たんだよな.....
今年はクロスオーバーかよッ!!(尊死)
☾ 淡居 拓斗


☾ 20歳


☾ 異能力 電脳網


☾ 身長178cm 体重???


☾ ポートマフィア来栖準幹部補佐


☾ あなたをお嬢と呼んで慕っている


☾ 転生のことを聞かされている唯一の一般構成員


☾ 一言
淡居 拓斗
淡居 拓斗
お嬢!ワイン買ってきましたよー!








⚠︎注意⚠︎
今作は既作 ”推し達が家に現れたんだが”
のif世界線です。今作を見る前にそちらを見ていただくと、より楽しくなると思います!

捏造、ご都合、改変のオンパレードですので苦手な方は閉じることをおすすめします()


アンケート

この作品、見てくれる?
((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆モチノロン 見るよ!
79%
見てあげようかな( -᷄֊-᷅ )
7%
どうしよっかなァ(;-ω-)ウーン
4%
見たくなァい、ここで閉じる〜( ・᷄ὢ・᷅ )
1%
( ᐛ )(見てくれるんだね、ありがとう☆(()
10%
投票数: 400票

アンケート

キャラたちにアイコン欲しい?
夢主だけにつけよう!
21%
夢主以外に着けてくれない?
25%
ブルロキャラだけつけて〜
14%
いやいや文ストキャラだけにつけようよ
5%
どっちもなしでいいかなぁ〜
7%
( ᐛ )(主におまかせ)
29%
投票数: 198票


既作⤵︎ ︎





次回もお楽しみにぃッ!!

プリ小説オーディオドラマ