第14話

キス
556
2023/08/27 11:59
ほとけ
き、ききききききすぅ?!
初兎
…そんな驚くことなんか、?
りすなー
しょーさん本気ですか?!
りすなー
りうらくん早く起きてぇ〜!!
りすなー
天才組みたい!
ないこ
腐女子混ざってる←
悠佑
お前も腐男子やろ←
ないこ
確かに←
初兎
はよはよ!
ほとけ
あ、え、…ッ//
いふ
りうらぁぁぁ…、ユサユサ
りうら
すぴー…ッ
りすなー
しょーさん先にしてください!(?)
ないこ
あー確かに(?)
悠佑
え、やめとけ?
ほとけ
しょーさん、?
初兎
もちろんやらんよ!もちr__
みんな
キラキラキラキラ…✨(希望の眼差し←)(−白黒組
いふ
しょにだがんばれー((
初兎
あ、え、
りすなー
しょーさん頑張れー!←
初兎
スーッ⤴
初兎
いむくんとりうちゃんごめん

チュ……ッ
りすなー
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!←
みんな
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!←(−白黒組
初兎
し、したで…、//?
ほとけ
ムス…ッ
悠佑
あらら、///
いふ
おぉ〜✨←
ないこ
ゴファッ((
初兎
ゴファ?
ないこ
チーーーーーン
いふ
な、ないこたーん!!
ないこ
…ありがとうサラサラサラ…((
悠佑
消えんな消えんな(
りすなー
……ということは〜?
いふ
ほ〜と〜け♪ポンッ
ほとけ
ひぃっ?!
初兎
お手本(?)見したんやからやるよな?
ほとけ
え、え〜っと…そのぉ…
悠佑
りうらずっと寝とってええんか?
ほとけ
や、やればいいんでしょ、///?!
ないこ
お?!ガバッ
初兎
あ、起きた((
ほとけ
…ゴクッ




プリ小説オーディオドラマ