第3話

Prologue
241
2023/07/16 15:17
神天 七
神天 七
ん〜
神天 七
神天 七
何かな〜
神天 七
神天 七
水希〜
神天 水希(かて みずき)
神天 水希(かて みずき)
何〜
神天 七
神天 七
勘だけど
神天 七
神天 七
5分後紫来てどこか連れて行かれる
神天 水希(かて みずき)
神天 水希(かて みずき)
は?
神天 水希(かて みずき)
神天 水希(かて みずき)
ちょまてよ
神天 水希(かて みずき)
神天 水希(かて みずき)
[運命を見る]はあマジかよ
〜〜5分後〜〜
東方キャラ
はぁい<紫>
神天 七
神天 七
ほんっともう
神天 水希(かて みずき)
神天 水希(かて みずき)
で,どこ行けば良いの?
東方キャラ
大正時代よ<紫>
神天 七
神天 七
は?(詰んだ詰んだ呼吸使えるし柱やし色々バレるやん)
神天 水希(かて みずき)
神天 水希(かて みずき)
紫はなぜ天界に居る私たちのところに来たの?そして七は隠し事しすぎ
東方キャラ
という事で[スキマを足下に開きながら]
<紫>
神天 七
神天 七
ちょっまっおまっ
神天 水希(かて みずき)
神天 水希(かて みずき)
焦るなよ〜
神天 七
神天 七
後で滅多刺しの刑な
紅魔館
東方キャラ
レミリア〜お邪魔するわよ〜<紫>
紅 萊(ほん らい)
紅 萊(ほん らい)
ちょちょ紫
東方キャラ
萊?何よ<紫>
紅 萊(ほん らい)
紅 萊(ほん らい)
門番の姉貴は?
東方キャラ
いやいつも通りだったわよ?<紫>
紅 萊(ほん らい)
紅 萊(ほん らい)
はあ〜
紅 萊(ほん らい)
紅 萊(ほん らい)
紗夜にし◯◯れるね姉貴
紅 萊(ほん らい)
紅 萊(ほん らい)
で,用は?
東方キャラ
ミストと,レミリアと,フランと,美鈴と,十六夜姉妹と,貴方にいってもらいたい所があるのよ<紫>
紅 萊(ほん らい)
紅 萊(ほん らい)
んじゃ咲夜
シュ
十六夜 咲夜
十六夜 咲夜
何でしょう?
紅 萊(ほん らい)
紅 萊(ほん らい)
こいつがレミィ達に用があるらしい
紅 萊(ほん らい)
紅 萊(ほん らい)
そして姉貴は居眠りしてるらしい
十六夜 咲夜
十六夜 咲夜
あいつはもう
十六夜 咲夜
十六夜 咲夜
紗夜
シュ
十六夜 紗夜(いざよい さよ)
十六夜 紗夜(いざよい さよ)
お姉ちゃん何〜
十六夜 咲夜
十六夜 咲夜
いつもの出来る?
十六夜 紗夜(いざよい さよ)
十六夜 紗夜(いざよい さよ)
ん〜?あ〜!出来るよ〜
十六夜 咲夜
十六夜 咲夜
よろしく〜
十六夜 紗夜(いざよい さよ)
十六夜 紗夜(いざよい さよ)
ほ〜い
シュ
十六夜 紗夜(いざよい さよ)
十六夜 紗夜(いざよい さよ)
幻符「殺人ドール」 大声
紅 美鈴
紅 美鈴
ウギャァァァ"ァァァ"ァァァァァ"ァァァ
別室にて
ミスト・スカーレット
ミスト・スカーレット
いい断末魔ね
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
えぇそうねお姉様
ミスト・スカーレット
ミスト・スカーレット
後,あいつが呼んでるわね〜
ミスト・スカーレット
ミスト・スカーレット
行く?
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
行こうかしら
ミスト・スカーレット
ミスト・スカーレット
レミィは,先に行っといて
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
分かりました
ミスト・スカーレット
ミスト・スカーレット
んでっと
ミスト・スカーレット
ミスト・スカーレット
フラーン
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
ミストお姉様!?
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
何ですか?
ミスト・スカーレット
ミスト・スカーレット
紫がある世界に行かないかって誘いに来てるぽくって
ミスト・スカーレット
ミスト・スカーレット
多分フランの玩具が沢山あると思うんだけど貴方も来る?
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
行く! 即答
ミスト・スカーレット
ミスト・スカーレット
ちょ?
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
え?
ミスト・スカーレット
ミスト・スカーレット
落ちてるじゃないの〜
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
紫次会ったらキュッとしてドッカーンしよ
ミスト・スカーレット
ミスト・スカーレット
抑えるのよ〜
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
は〜い
暗明machito(主)
暗明machito(主)
めちゃくちゃ遅くまで
起きてる人です⭐️
暗明machito(主)
暗明machito(主)
おつmachi
時透 夢衣(ときとう むい)
時透 夢衣(ときとう むい)
おつゆい
十六夜 紗夜(いざよい さよ)
十六夜 紗夜(いざよい さよ)
おつゆな

プリ小説オーディオドラマ