第104話

いとでんわ
52
2023/12/16 00:18
とある日の昼間

〜魔法の森にて〜
(なまえ:女夢主のなまえ!)
あなたの女夢主のなまえ!
(っ'ω'c)マリサッサッー!!!!
(なまえ:女夢主のなまえ!)
あなたの女夢主のなまえ!
あそうだ合鍵貰ってたんだ
(なまえ:女夢主のなまえ!)
あなたの女夢主のなまえ!
おっ邪魔ヒヤシンス
^ω^ )ノ🚪ガチャ
(なまえ:女夢主のなまえ!)
あなたの女夢主のなまえ!
やっほー魔理…沙………
魔理沙
魔理沙
ahahahaha(   ᐛ)( ᐛ 👐)ピィヤ
(なまえ:女夢主のなまえ!)
あなたの女夢主のなまえ!
ま、魔理沙ァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!
(なまえ:女夢主のなまえ!)
あなたの女夢主のなまえ!
(   ᐛ )<ウワァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!
(なまえ:女夢主のなまえ!)
あなたの女夢主のなまえ!
糸電話で虚空と話してるゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!
(なまえ:女夢主のなまえ!)
あなたの女夢主のなまえ!
戻ってきて魔理沙ァァァァァァァァァ
魔理沙
魔理沙
何だようるせぇな
(なまえ:女夢主のなまえ!)
あなたの女夢主のなまえ!
ごめんだお☆☆☆
魔理沙
魔理沙
てか何であなたの女夢主のなまえ!が居るんだ?また幻覚か?
(なまえ:女夢主のなまえ!)
あなたの女夢主のなまえ!
“また”て……このあなたの女夢主のなまえ!ちゃんは本物のあなたの女夢主のなまえ!ちゃんだよ
魔理沙
魔理沙
あ、そうか合鍵渡してたな
(なまえ:女夢主のなまえ!)
あなたの女夢主のなまえ!
そそ
(なまえ:女夢主のなまえ!)
あなたの女夢主のなまえ!
ところでなんで糸電話で虚空と話してたの?
魔理沙
魔理沙
4徹目♡
(なまえ:女夢主のなまえ!)
あなたの女夢主のなまえ!
理解☆
(なまえ:女夢主のなまえ!)
あなたの女夢主のなまえ!
今すぐ寝なさい
魔理沙
魔理沙
嫌だと言ったら?
(なまえ:女夢主のなまえ!)
あなたの女夢主のなまえ!
ヒヤシンスでぶん殴って眠らせる
魔理沙
魔理沙
ヒヤシンスって痛くないだろ
魔理沙
魔理沙
ところで何色で殴るつもりだ?
(なまえ:女夢主のなまえ!)
あなたの女夢主のなまえ!
今持ってるのは黄色と青
魔理沙
魔理沙
!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
魔理沙
魔理沙
まさかお前……ずっと私の事…!?
(なまえ:女夢主のなまえ!)
あなたの女夢主のなまえ!
ごめん何の事?
【花言葉】

青色のヒヤシンス
「不変」「変わらぬ愛」

黄色のヒヤシンス
「あなたとなら幸せ」「勝負」
(なまえ:女夢主のなまえ!)
あなたの女夢主のなまえ!
花屋で「好きな人にあげるんです♡」って言って選んでもらっただけだけど
魔理沙
魔理沙
確信犯だろ
(なまえ:女夢主のなまえ!)
あなたの女夢主のなまえ!
はてなんの事やら
(なまえ:女夢主のなまえ!)
あなたの女夢主のなまえ!
親愛ならあるけどねん
魔理沙
魔理沙
私もだぜ☆
(なまえ:女夢主のなまえ!)
あなたの女夢主のなまえ!
あ、トイレ行ってくる
魔理沙
魔理沙
女の子なんだからおくらいつけろよな
(なまえ:女夢主のなまえ!)
あなたの女夢主のなまえ!
あ、おトイレ行ってくるお☆
You〇ubeでたまに見るやつ
魔理沙
魔理沙
そうだけどそうじゃないんだよなぁ
魔理沙
魔理沙
最後のお☆が余計なんだよなぁ
(なまえ:女夢主のなまえ!)
あなたの女夢主のなまえ!
おトイレお借りするお☆
魔理沙
魔理沙
落ち着け落ち着け
(なまえ:女夢主のなまえ!)
あなたの女夢主のなまえ!
おトイレに行ってくるでござる
数分後 
(なまえ:女夢主のなまえ!)
あなたの女夢主のなまえ!
ᐠ( ᐛ )ᐟワァァァァァァァァァァァァ
(なまえ:女夢主のなまえ!)
あなたの女夢主のなまえ!
ところで寝ないとヒヤシンスでぶん殴るって言ったの覚えてる?
魔理沙
魔理沙
\( 'ω')/エンダァァァァァァァァァァァァァイヤァァァァァァァ
魔理沙
魔理沙
や、やめろ…!やめてくれ……!!!
(なまえ:女夢主のなまえ!)
あなたの女夢主のなまえ!
HA☆HA☆HA☆
(なまえ:女夢主のなまえ!)
あなたの女夢主のなまえ!
嫌なら永眠させてあげてもよろしくてよ
魔理沙
魔理沙
今日も一日お疲れ様でした
魔理沙
魔理沙
( ˘꒳˘  )スヤピ...
(なまえ:女夢主のなまえ!)
あなたの女夢主のなまえ!
永眠は回避したか…
(なまえ:女夢主のなまえ!)
あなたの女夢主のなまえ!
そうだこの事霊夢達に話そ!
(なまえ:女夢主のなまえ!)
あなたの女夢主のなまえ!
と言って今に至るわけですね
れいよう
れいよう
どういう事かさっぱり分からなかった
霊夢
霊夢
魔理沙が頭おかしくなってたのは分かったわ
妖夢
妖夢
何故糸電話があるのか聞いただけなのに…
(なまえ:女夢主のなまえ!)
あなたの女夢主のなまえ!
まあ私も2徹目だし魔理沙との会話がおかしかったのは認めよう
霊夢
霊夢
寝ましょう
妖夢
妖夢
永眠するか今すぐ寝るか選んでください
(なまえ:女夢主のなまえ!)
あなたの女夢主のなまえ!
【永眠or今すぐ寝る】
永眠
☞今すぐ寝る
(なまえ:女夢主のなまえ!)
あなたの女夢主のなまえ!
おやすみなさい
(なまえ:女夢主のなまえ!)
あなたの女夢主のなまえ!
( ˘ω˘ )スヤァ… ( ˘ω゜)… ( ˘ω˘ )スヤァ…
霊夢
霊夢
一瞬起きたのは見なかったことにしましょう
妖夢
妖夢
ですね
(終)

プリ小説オーディオドラマ