第16話

じゅうよんわ🌈
7,721
2018/09/21 12:05
ペンブログ
안녕!ナルです!
今回は防弾少年団のヨジャマンネ
あなたちゃんについて紹介したいとおもいまーす
まずこれを見てください
【画像】
はい、1発でわかる
カワイイやつやん!
もう、Vライブでデビューを発表した時からあなたペンになってしまいました
そんな、カワイイあなたチャンは
メンバーとのスゴく仲良しなんです
初めてのテレビ番組で2倍速ダンスを踊ったんですけど、その後がもう仲良すぎってカワイスギ
グクがあなたチャンにハグしてきてそれを見たマンネラインがあなたチャンにくっついて来たんです!
するとあなたチャン「あーつーい、ユンギオッパァ〜 助けて〜」
って、ゆん爺に助けを求めたんですよ〜
そしたらね、いつでもお塩のゆん爺が「散れ」ってマンネラインに怒ってたんですよ!
そのあと、ゆん爺があなたチャンに(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡されてて満足げでしたㅋㅋ
やっぱりみんなに愛されてますね
私も愛してます
って事で終わりたいと思いまーす
ジャネ〜

プリ小説オーディオドラマ