第4話

🖤
1,055
2022/11/08 13:46






少しして 、 おっぱ達がお偉いさんの所から帰ってきた

私はおっぱ達の姿を見た瞬間に皆に抱きついた



you
you
皆 、 おかえり !



でも 、 皆は抱きついた私を突き放して

軽蔑した目で私を見てきた



you
you
みんな ?


今日まで見たことない目

震えが止まらなくなるほど怖かった




最初に口を開いたのはリノおっぱだった

Lee know
Lee know
死ね


でも 、 おっぱの口から出てきたのは

いつもの「大好き」や「かわいいね」ではなくて

リノおっぱの嫌いな「死ね」という単語だった



you
you
え ?
Felix
Felix
早く目の前から消えてよ


ピリおっぱもいつもの笑顔がなくなっていて 

私を睨んできた


you
you
こ 、 怖いよみんな
Changbin
Changbin
俺からしたらあなたの方が怖い
あんな事出来るなんて人間じゃない
you
you
あんな事って何 ?
Seungmin
Seungmin
自覚なしって …
ほんとに呆れるわ
Hyunjin
Hyunjin
うざい
Han
Han
あなた最低
I.N
I.N
近づいて来ないでね


愛嬌をいっぱい見せてくれたチャンビニおっぱも

いつも頭を撫でさせてくれたスンミニおっぱも

愛が重すぎるヒョンジンおっぱも

いつも笑わせてくれたハニおっぱも

年が近くて一番仲良かった 、 いえにおっぱも

たった30分の私の知らない間に全てが変わってしまった


Bangchan
Bangchan
あなた 、 頭おかしいよ …


変わってしまったのは

お父さんみたいだったチャニおっぱもだった




Woojin
Woojin
どうして証拠もないのに
あなたを攻めるんだよ


突然 、 私を庇ったのはウジニおっぱだった

you
you
おっぱ …
Bangchan
Bangchan
証拠は見たよ
Woojin
Woojin
あれのどこが証拠なんだよチャニ
Lee know
Lee know
ひょん 、 あんな事言われたら
あなたを信じる事は出来ないですよ
Woojin
Woojin
あなたは僕達と一緒に練習して
デビューしたんだよ
Changbin
Changbin
それが何だって言うんですか ?
Woojin
Woojin
長い間あなたと一緒にいたのに
信じないのはおかしすぎるよ


みんなが一体何を聞いたのは分からないけど

私にとって 、 みんなにとって良くない事が

起きているのはよく分かった



Woojin
Woojin
あなたは心優しいって知ってるだろ
I.N
I.N
全部演技かもしれないじゃないですか
Woojin
Woojin
演技な訳ないだろ
Seungmin
Seungmin
じゃあ 、 あの人達が言ってた事は何なんですか ?


喧嘩しないでよ

私の思いはウジニおっぱが脱退してからも

おっぱ達に届く事はなかった





NEXT→

プリ小説オーディオドラマ