前の話
一覧へ
次の話

第31話

☽・:*
465
2022/07/24 12:19





〈 カランカラン 〉




jin
jin
じみな、大丈夫?






ベルの音と じんひょん の驚いたような顔。




jimin
jimin
じんひょん、









安堵からか、涙がぽろぽろと僕の目からこぼれる。







jimin
jimin
てひょん と別れました
jin
jin
え?!ほんと?!
jimin
jimin
飽きたって、
jin
jin
あんなにしばっといて飽きたって……






じんひょん が呆れた様にため息をつく。










でも、


jimin
jimin
てひょん は、悪くないんです



jin
jin
そっか、



じんひょん は静かにそう言った。




jin
jin
じみな はこれからどうしたい?






僕が、これからしたいこと、









jimin
jimin
ぼく、






そのとき、



〈 カランカラン 〉





ベルの音がした。
























suga
suga
じみな、?





jimin
jimin
ゆんぎひょん、!






僕は ゆんぎひょん の胸に飛びこんだ。




suga
suga
じ、じみな、?





突然のことに驚きを隠せない ひょん 。




jimin
jimin
僕、
jimin
jimin
これからは
ゆんぎひょん と一緒に過ごしたいです!





それが、僕の、したいこと。




suga
suga
え、?彼氏は??
jimin
jimin
……別れました





suga
suga
じみな はそれでよかったのか、?



jimin
jimin
たぶん、ですけど、
jimin
jimin
ふたりにとってこの結果が 1 番よかったんじゃないかなって思います




悪いのは僕だけど、



あのまま てひょん と一緒にいたら、



だめな気がしたから。










お互い、苦しかったから。










jin
jin
ゆんぎや
jin
jin
どうするんだ?
じみな と一緒にいるのか?





suga
suga
はい、じみな がそれでいいなら





ゆんぎひょん は優しく微笑んだ。




jimin
jimin
ひょん
jimin
jimin
ありがとうございます
suga
suga
ん、よろしくな
jimin
jimin
はい、!!

























suga
suga
あ、そう言えば




しばらくして、ゆんぎひょん が言った。




suga
suga
なむじゅな が ひょん に会いたがってましたよ

jin
jin
え?!


suga
suga
僕の後輩なんです ㅎㅎ



jin
jin
や 〜 、それは知らなかった






















〈 カランカラン 〉


suga
suga
お、噂をすれば
jin
jin
え?





入り口には大人っぽい人が立っていた。





suga
suga
邪魔な俺らは帰りますね
jin
jin
え、ちょっと、ゆんぎや


suga
suga
行くか、じみな
jimin
jimin
はい、!





僕はうるさい じんひょん を横目に差し出された ゆんぎひょん の手を握った。

















ー Fin ー







ここで一応おわりとさせていただきます!

ここまで読んでくれたみなさん、ありがとうございました🙇‍♀️

拙い文章と話の構成でしたが……


また番外編などを書けたらいいなと思っています!


他の作品もよろしくお願いします💦


改めて、ありがとうございました💜




プリ小説オーディオドラマ