第7話

6話
343
2024/04/15 09:44
(なまえ)
あなた
んで、その後こう言ったの
(なまえ)
あなた
精々もがいて生にしがみつけクソッタレ!ってね
(なまえ)
あなた
そしたら面白い顔しててね、傑作だった
(なまえ)
あなた
てか別れちゃったんだね、なんで別れちゃったわけ?リリス
リリス
リリス
あら、興味があるの?
(なまえ)
あなた
めっちゃある!ルシファーの嫌がらせになるかもしれないし♪
リリス
リリス
そうね…飽きたから、ていうことにしておくわ
(なまえ)
あなた
なぁにそれ
リリス
リリス
それより、アダムとゲーム中なんでしょう?
リリス
リリス
真面目にしなくて大丈夫?
(なまえ)
あなた
大丈夫大丈夫!ここに認識阻害魔法かけてるから
リリス
リリス
勝たせる気ないわね…(笑)
(なまえ)
あなた
当たり前だよ、あいつとヤるのやだもん
リリス
リリス
私とはどう?
(なまえ)
あなた
やめとく、やめてって言ってもやめてくれなさそう
リリス
リリス
よく分かってるわね
リリス
リリス
やめてって言われる程やめたくなくなるのよ♡
(なまえ)
あなた
うーわ、怖
リリス
リリス
いつでもOKよ
(なまえ)
あなた
No…
リリス
リリス
あら、釣れないわね
(なまえ)
あなた
昔からリリスは女王様っけが強かったね
(なまえ)
あなた
うん、めっちゃ強い
リリス
リリス
それ褒めてるの?
(なまえ)
あなた
褒めてる褒めてる
リリス
リリス
そう、ならありがとう…(笑)
(なまえ)
あなた
…リュートに手出したみたいだね
リリス
リリス
あぁ、アダムの部下ね
リリス
リリス
あの子が望んだことよ、私はただその手助けをしただけ
(なまえ)
あなた
まぁ、何でもいいけどさ
(なまえ)
あなた
リュート、いい子でしょ?
リリス
リリス
…いい子なのかしら?
(なまえ)
あなた
HAHAHA!わかんないか!
(なまえ)
あなた
あ、なら娘のほうは?
リリス
リリス
とてもいい子よ、私との約束を守ろうとしてくれてるわ
(なまえ)
あなた
あれでしょ、悪魔の更生
(なまえ)
あなた
今度会合に来るんだよ、リリスの娘!
(なまえ)
あなた
どんな子?どっち似??
リリス
リリス
Hmmm…ルシファーね
(なまえ)
あなた
うげぇッ…
(なまえ)
あなた
まぁいいや、弄りがいがある!
(なまえ)
あなた
弄ってもいいでしょ?
リリス
リリス
えぇ、そのほうがチャーリーの為だわ
(なまえ)
あなた
楽しみだなぁ…どう追い詰めてやろうか
(なまえ)
あなた
ルシファーと似たような性格だったらやりやすいね…(笑)
リリス
リリス
楽しそうね
(なまえ)
あなた
うん、めっちゃ楽しい!
リリス
リリス
あなた、だいぶ変わったわね
(なまえ)
あなた
そりゃ変わるよ、幼馴染みたいなのが1人堕ちたらね
(なまえ)
あなた
でもまぁ、またこうして話せたしいいよ
リリス
リリス
昔のあなたはもういないの?
(なまえ)
あなた
いないよ、全部ルシファーに押し付けてきたの
(なまえ)
あなた
昔の私が抱いてた感情、性格、思考…全部捨ててきた
(なまえ)
あなた
Newあなたちゃんは嫌い?
リリス
リリス
いいえ、どんなあなたでも大好きよ
(なまえ)
あなた
それならよかった!
(なまえ)
あなた
あ、そろそろ1時間だ
リリス
リリス
もう行くのね
(なまえ)
あなた
うん、次来る時はお菓子持ってくるよ!
リリス
リリス
楽しみにしてるわね
(なまえ)
あなた
うん、またね!
シュンッ

プリ小説オーディオドラマ