第10話

クレーンゲーム
657
2024/05/15 07:36

(今回少し長め)
叶
わぁ、かわいく撮れてる

あなた
だろ

三枝明那
三枝明那
//

 まて明那くん、どこに照れる要素あった?


 ただプリクラの見せただけじゃないか
レオス・ヴィンセント
レオス・ヴィンセント
へー、先輩もかわいくなれるんですね (笑)

あなた
おーおー、喧嘩売ってる?

 やっぱ不仲だわ(※違います)


 いやすぎるこの後輩
あなた
はー、やっぱ明那くんがこの中で一番かわいい‥

三枝明那
三枝明那
先輩!?//

叶
僕は?

あなた
は?

叶
そんなキレなくてもいいじゃん

 え、会長今なんて言った?


 「僕は?」って言った?


 聞こえてるじゃんって?うるせ (
あなた
会長は‥かっこいいだよ

周央サンゴ
周央サンゴ
何見せられてんですかンゴたち

仙河緑
仙河緑
まぁまぁ、いいじゃないですか

叶
ん、ありがと

 「よしよし」と不意に頭を撫でられ、私の頭は爆発寸前


 だった


 会長って、こんなことするんだ
叶
照れてるの?かーわい

 「かーわいぃ」は私にしか聞こえない音量で、しかも〝耳

 
 元〟で言ってきた


 そうやって何人もの女の子を堕としてきたんだなくそが
樋口楓
樋口楓
じゃ、これから各自行動する?

樋口楓
樋口楓
なんか取ったりとか、メダルゲームとか

仙河緑
仙河緑
そうですね

周央サンゴ
周央サンゴ
ンゴはメダルゲームするー!

レオス・ヴィンセント
レオス・ヴィンセント
勝負します?(笑)

周央サンゴ
周央サンゴ
絶対勝つ!!

 「それじゃ1時間後ー」と楓ちゃんが仕切り、各自自由に


 行動しだした


 えまってくれ 1時間もここにいるの?


 お金そんなに持ってきてないんだが
 てかまってくれ!


 平日の放課後に 1時間って、帰るときだいぶ遅いぞ?
叶
(なんか取ってきてあなたの下の名前にあげよ ♩)

あなた
何ニヤついてんですか会長






あなた
‥‥


あなた
💢

 なんだこのクレーンゲーム


 取れねぇよ


 私下手すぎんだろ
周央サンゴ
周央サンゴ
また負けたー!!

 あっちではレオスとンゴちゃんがメダルゲームで勝負し


 ている


 その隣で緑さんが(保護者のように)見守っている
あなた
クレーンゲームやめようかな‥これ欲しかったけど

 お金もないしそろそろやめるかぁ


 と思っていた矢先
三枝明那
三枝明那
先輩、やめるんですか?

あなた
ん、明那くん‥

 明那くんが上から覗き込んできた


 いや身長たか‥いやあんまかわらんかった(160)


 でも(約)10センチ差って、いがいとあるもんだな
三枝明那
三枝明那
取らないなら俺が取っていいです?

あなた
ん、いいよ

 「じゃぁ失礼しまーす!」とお金を入れた


 明那くん、人形狙うってことはかわいいの好きなのかな
 ゴトン__


 という音と共に落下した人形は、私の目の前に差し出され


 た
あなた
‥?明那くんのでしょ?

三枝明那
三枝明那
あげます

三枝明那
三枝明那
苦戦してたみたいですし

三枝明那
三枝明那
欲しそうに見てたので‥

三枝明那
三枝明那
日頃の感謝です
こんな形でプレゼントあげるのもなんですけど

 私が苦戦してたの見てたのか


 ‥いや恥ず


 でもまぁ
あなた
ありがとっ、大事にするね

 後輩からのプレゼントは嬉しいや
三枝明那
三枝明那
‥先ぱ__

三枝明那
三枝明那
‥いえ、なんでもないっす

あなた
?そう

※男性が女性にぬいぐるみをあげる意味‥‥ そばに飾って自分の存在を感じてほしい

なんでお気に入り減ってってるんだ‥泣😭😭😭😭


フォロワーも減っててるし


 なんで????

プリ小説オーディオドラマ